みっくすじゅーす

元気を出してがんばろう

名前をなくした女神

2011-05-24 22:43:21 | Weblog
見てまっせー。

子供が一番かわいそうだよねー。大人たちがみんな悪いよねー。
自分が子供いないのでママさん事情に疎いだけかも知れないのだが…。(^^;

あやかちゃんはパフームのかしゆかちゃんに似てるなあ。かわいいよね。

職場でも見てる人がいて話題に上がりました。
あれはノンフィクションよ、と言われたがマジか。
(・・;)

ララママさんはネタじゃないん?ありゃひでえ。なぜに仕事を探すのにまずキャバなのだ。似合うけど。

今度こそクソ最終回になりませんように…
でも話広げすぎてるから怪しいが。

ユスリカのやろー

2011-05-21 19:54:51 | Weblog
虫よけの液体部分に侵入し、絶命しておった。

ざまー。

しかしなぜそんな場所に・・・。


私の予想ではユスリカという単語にアクセスしている方々が多いのではないかとにらんでいる。
(昔からの読者様を除く)

んなわけでユスリカねたは継続けってー。

経済活動

2011-05-12 23:22:45 | Weblog
連休は青森県以外の東北各県をまわってきたよ。
2泊3日で、盛岡が寒すぎて風邪引いた。ぷんぷん。
鳥海山がめっさキレイでした。角館のしだれ桜もキレイ。

「東北に来て、東北に泊って食べて施設を利用して下さい」という内容の幕がどっかで書かれてたんで、募金もボランティアもしてねーよ、って人も支援は可能であります。
遠い人はお取り寄せとか、スーパーであの辺の食材買ったりでもいいらしい。
現地で確認したのでまちがいない。うむ。

あ、今年もユスリカが発生しやがった。白元の虫よけ使っとくといいですよ。虫コナーズはイマイチ。
明日の夜から静岡行って大井川鉄道のツアー行ってくる。4年ぶりかな。旦那は去年も行ったが、川根茶をまた現地で買いたいので私も連れてけと要求したよ。
でも仕事は休みでないから忙しい・・・。
連休後今日初めて出勤しました。^^;やる気あんのかよ!!あるよ~。←ウソつけ
これから荷造りしなくちゃ。あう~。