みっくすじゅーす

元気を出してがんばろう

赤坂晃覚せい剤で逮捕

2007-10-30 17:20:33 | Weblog
いや~驚いたわ~。私は光GENJIのファンじゃなかったけど、初期の曲は好きだったのね。
飛鳥涼さんが作った初めの2曲はいいよね~。今でも友達とかカラオケで歌ってるしね。
初めてベストテンに出た時は年齢の都合でまだ9時以降の番組に生出演出来なくて、あっくん(佐藤アツヒロ君)と二人はVで出演してたんさね。
一番ん人気だったかーくん(諸星)はあんまし最初から好きじゃなかった。でも根強く活動されてるみたいですね・・。
赤坂君はいい感じでジャニーズに残って活動していたと思ってたんだけどね・・。やはり以前のような人気じゃないし、キムタクとかと比べてイマイチだもんね。本人にしかわからない苦悩があったんだろうけど日本じゃダメだからさ。オランダあたりでやれば良かった?(おい!)

しかし・・・。ドラッグの使用感を実は、知ってます。
あ、もちろん合法だよ!通報しないでね。(笑)
それは、以前婦人科の手術(同時期に二回やった)で全身麻酔をしたとき・・・。なかなか麻酔の効かない体質の私は、一回目の手術でモルヒネの量が足らなくてうまくいかなかったんです。
んで、3日くらいおいてまた同じ事をしたんだけどその時は麻酔を倍に増やされた。(一回目は6㍉㍑、2回目は12㍉㍑って言ってたんが聞こえた)
点滴のパックにモルヒネの入った注射器をプスっと刺したのが見えた。それから意識がすぐになくなった・・。あながえない力だったわ~。こわ。
その時に夢を見ていたんだけど内容をいまだにしっかり覚えているのだ。
私の体がタイプライター(パソコンではない)のキーの間を滑り落ちていく、というもの・・(笑)これはいわゆる幻覚ですね~。夢だけど夢でないような感じ。

15分くらい経っていたらしい頃に看護士さんの呼びかけがあり、私はそれに「もしもし・・」と答えた。
完全に酔っ払った感覚でしたね。実際に酔ってる訳じゃないので気分が悪いこともないし、本当にいい気分なんですよ、これが。(笑)
中毒患者の気持ちが良くわかったもん。マジで。あれはいいですよ。すすめられないけど。(当たり前じゃ)

この話したことあったっけ??覚えてないんで重複してたらごめんね。
でも薬物はいけません。売人も買う人わかってて売ってくるみたいね。都会は怖い・・・。



乗馬教室に行くぞ~

2007-10-30 15:30:13 | Weblog
来月の8,9日、府中での乗馬教室に当たったんで行く事になったよ~。
馬に乗るのはそれほど長い時間ではないらしいが・・。馬房の掃除とか、馬の手入れとかやるんだろ~な。がんばります。

んで11日には特別室で競馬観戦もできるのだ。ドレスコードがある・・。(笑)
果たして着ていく服があるのか?みんなサイズがオーバーだ、やべ・・。

今月はぜんぜん更新出来なかった。いかんな。来月に期待。
出来事はいっぱいあったんだけどね~。

あ、どうも・・

2007-10-20 23:25:12 | Weblog
死んだわけじゃないんで。(笑)

相変わらず主婦です。でも毎日夕飯を作ってるわけでもない。いかんな・・。
この2週間で結構色々行動したんだけど~。
長野行ったり、面接もしたり、衣替えもしたり、実家に久しぶりに帰ったり、結婚記念日もあったり、あ~、こんなにネタはあったんだけどなあ。

まあしかし今更アレコレ書くのもめんどくさいんで(おい)、昨日買ったマンガ。
以前も書いたけど吉住渉先生のマンガで、「PXP」(ピーバイピー)という単行本を買った。
面白かったです。絵も相変わらずきれいです。
ヒロインの女の子がキライなタイプじゃなかった。ハッキリしていて、大人なタイプで、もちろん美女です。
話も良くできていて、「ココがおかしい!」というのがないです。さすが一橋。
設定はトンデモなことがあっても、話の進行はいたってまともですから。
快感フレーズとはえらい違いです。(笑)このマンガもキライではないが。

それともう一冊「TV芸能都市伝説」という本も買ったんだけど、コレは2ちゃんのパクリというか、見た事のある内容だった・・。まあバカバカしいのも面白いけどね。「死後の世界でいかりやから逃げた加藤茶」とか、「リア・ディゾンの金髪は高崎のパーマ屋で染めた」とかほんとにアホらしい内容です。
さすがコアマガジン。BUBUKAの出版社だけあります。
しかし、ブブカって偉大な棒高跳び選手の名前なのにさ。こんなB級ゴシップ誌のタイトルに使っていいんかね。

今回のまとめ

2007-10-04 18:13:46 | Weblog
意外にもフェリーに酔うことはなかった。波も高くなかったし・・。
一等個室だったから快適。ほんとは4人部屋だから混んでると相部屋になるらしいが、今回は大丈夫でした。
さんふらわあ ふらのというフェリーに乗ったけど、「さんふらわあの唄」ってのがあるんさね・・。出航時と着岸時にこれでもか、とBGMが流れるもんだからいまだに頭から唄が離れない・・・。

旦那の実家にも行ったけど、おじいちゃんの遺影に合掌してくるの忘れた。罰当たりだな・・。ごめんね。

天気は良かったです。関東は悪かったらしいけど・・。初日と次の日が少し悪かったかな?でもそれほど影響はなかったですね。

自分の家の車だったから快適でした。ガソリン満タン返しとかいらないし。
これでもか~、って荷物持ってね。(笑)家に着いてから大変でした。

これから北海道産野菜を使用したカレーを作ろう。腹減った・・。

(追加)

あ、あと乗馬したよ~。といっても競馬場でやってる、お付の人がついててくれるやつだけど・・・。
ミラクル君という馬に乗りました。
乗った人が重たくてかわいそうだったかな?(笑)
でも、馬はあったかいし、がっしりしてて最高です。かわいいし・・。^^v
姿勢を正して、遠くを見て・・、って言われたから体がガチガチでした。
これが一番のウレシイ体験かな?府中はすぐ定員になっちゃって乗れたためしがないからさ。
馬とのふれあいは何よりの癒しです。生き物がダメじゃない方、オススメでっせ。