~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/3(水) 今日のランチは美味しいお寿司★

2008-12-03 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】
今日も大好きなイオンモール羽生で旦那ちゃんと色々見てまわってたら、お腹空いたね~何食べようか?ってなり、
レストラン街やフードコートをウロウロ(笑)

今日はお寿司な気分ってなりお寿司を食べる事に
承知の助 がってん寿司

何食べようかな~


まずお寿司以外のね
鶏の唐揚げ


茶碗蒸し


お寿司は下のを食べました~











美味しかった~
ごちそうさまでした
お腹も満足して店内を物色してたら~(笑)

デザートタイム
KIHACHIのソフトだよ

☆レアチーズソフト

すっごいチーズが濃厚で美味しいです(*´∀`*)
幸せ~

さて、
もう少し店内を見たりしてまだまだ後半も旦那ちゃんと満喫したいと思いまーす



下のランキングに参加しています
お帰りの際にポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
↓↓
人気ブログランキングへ
本当にありがとう御座いました
また遊びに来て下さいね(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿