~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/15(月) 誕生日プチ旅行in 仙台1~石ノ森萬画館・仙台港アウトレット~★

2010-11-18 | 旅行【仙台・松島】
仙台プチ旅行・旅日記其の1~♪

長くなりますがお付き合いしていただけたら嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコ


11/15(月)

今日から私の誕生日をかねたプチ旅行だよ
楽しみにしてたんだ♪
支度とかあるから朝方4時前起き(笑)

まずは地元の駅から始発で大宮駅に~


大宮駅に到着したらまずは駅弁を買いに('-^*)
本当はエキュートで買いたかったけどまだ開店してなかったから帰りにでも寄る事に♪

新幹線で食べる駅弁
これも楽しみの一つだよね
6時42発の新幹線に乗り出発~!!
指定席だから安心だよ♪

早速駅弁タイム(o´・∀・`o)ニコッ♪

牛肉弁当&鮭いくら寿司







お魚系とお肉系のお弁当を買ってトレードしたりして美味しくいただきました。

食後はこちらを飲んでまったりしながらイヤホンで一緒に音楽を聞いたりね( ♪´∀`)



そうしてるうちに8時50分くらいに仙台駅に到着~
仙台に来るのはこれで4回目かぁ((o(^-^)o))
20代の頃に旦那ちゃんと友人達とみんなで一緒にライブに参戦しに来たのが2回(Zepp仙台と仙台Hookにね♪)
ライブの時は車で来たんだよね
これも楽しかった思い出の一つです

そして旅行としては3月以来の2回目!
今回もいっーぱい楽しむぞー

まずはコインロッカーに荷物を入れそのまま仙石線に乗って石巻へ


電車に揺られ石巻駅へ~



目的の場所まで散歩がてらマンガロードを歩いてると~こんなキャラクター達がいっぱい
(写真の他にも居たよ♪)


 

 




見えて来たよ~!




そして到着

石ノ森萬画館





入り口の前で旦那ちゃんも戦隊ポーズ(笑)



勿論石ノ森章太郎さんの手と握手も( ´艸`)



中もねちょっと遊んだり出来て楽しいよ(≧ω≦)b

 

 



小腹が空いたからこちらを食べながら~、



景色を見ながらのんびりと



それから下の売店で旦那ちゃんの会社へのお土産のお菓子を買ったりしたよ

萬画館を満喫し次はまた仙石線に乗り中野栄駅へ

三井アウトレットパーク仙台港




3月に来た時も寄りたかったんだけど、突然雪が降って来ちゃって断念したからね~
リベンジです


まずはお腹も空いてるし少し遅めのランチを


牛タン定食に軍鶏の親子丼~ヽ(≧▽≦)/









どちらも美味でしたよ~♪

その後はアウトレット内をブラブラしたり



・・気が付けばもう夕方

楽しいと時間過ぎるのあっという間だよね~

再び仙石線に乗り仙台駅へ

石巻やアウトレットも満喫してまずは今夜お世話になるホテルにチェックイン

ホテル ユニサイト仙台



一息付いて化粧直しして夜の仙台へ~( ´艸`)
これも楽しみにしてたの


次は夜の仙台を満喫の更新です


続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿