~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/19(日) 嬉しいお土産&お気に入りのチョコ ★

2020-01-19 | デザート・お菓子など

Pさんの会社の人がお土産を届けてくれました~






嬉しいですね





美味しそうなマロンロール!


ありがとうございます



Pさんと美味しくいただきたいと思います






そして夫婦で大好きなリンドールのチョコ





コストコでリンドールのアソートを買ってからお気に入りになってね!
(友人のMにもおススメしたら、彼女も大好きに)



やっぱり美味しいーーー


DARSのピスタチオも買ってみました


ピスタチオって魅力的(ナッツ系って)です
楽しみ~



そしてそして、こちらのよつ葉 はちみつ&バター!





パンに塗ったり、お肉料理にちょっと使ってみたんだけど
とっても美味しいです!!リピだわ♪







※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます


最新の画像もっと見る