~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★2/25(水) アウトレットデート・KUA`AINAでランチ★

2015-02-27 | 外食 【ファーストフード・B級グルメ】


2/25(水)のお話です



旦那ちゃんお休み~なので一緒にまずはホームセンターへ行き日用品(キッチンペーパー、歯磨き粉、アルミホイルなど♪)の買い物を済ませてそのまま佐野プレミアムアウトレット

まずはちょっと早めのランチを
あ~!お腹空いた

アウトレット内にあるKUA`AINA

12月に来た時(★2014.12/2(火) KUA`AINAでランチ★)も食べた





◆アボカドモッツァレラバーガー





◆チーズバーガー(チェダーチーズ)





ドリンクはグァバ・ホットアッサムティ





やっぱり美味しい~
どちらも美味しいけどアボカド入ってると更に美味しいわ
旦那ちゃんもアボカド入りの方がお気に入り!
今日も満足

食べた後はのんびりアウトレットデート♪
楽しいな



夜は甘口のスパークリングワインでお家飲みも楽しみました(旦那ちゃん明日(木)も休みだしね)




そうそう!アウトレット内にあるBAGEL & BAGELでベーグルを買って来たよ!
前は店内で食べたりしたけどかなり久々



◆メープルウォールナッツ・海苔・椎茸




クリームチーズは、グランベリーホワイトチョコクリームチーズ&明太クリームチーズ


旦那ちゃんと明日(26日)食べよう!予定変更の時は冷凍だな




さて、28日(土)は親友が昼間遊びに来る予定なのでそちらも楽しみです







※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます。




最新の画像もっと見る