~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/22(水) コストコ購入品 ★

2020-01-23 | お土産・色々な購入品

Pさん休日にコストコへ行ってきました


今回の購入品です。



◆三陸産カットわかめ・トライデント オメガ3





このカットわかめとっても便利でリピ商品♪

普段、EPA DHAのサプリはDHCかディアナチュラのを飲んでるんだけどこちらのサプリは初購入。
(サプリはブルーベリーとハトムギも飲んだりしています。)




◆オイコス





スーパーで買うより安いし、美味しいのでね




◆カットしめじ






◆JV チリチーズ






◆さくらどり むね肉






◆甘塩たら切身






◆生サーモントラウト切身







◆しらす干し







◆冷凍エビ






◆グレープシードオイル






色々と小分けして冷凍しました。









しらす毎日食べてもいいくらい大好きだし、いっぱい嬉しいな!


たらやむね肉なども、しっかり冷凍しましたよ~


暫くおかずに困らなそうです





あと、ゴディバ ナポリタン 4種類アソートチョコレートも欲しかったんだけど、無くて・・残念
リンドールも買おうか迷ったんだけど、最近食べたからね

次のお休みはPさん連休だから、
他の店舗でもゴディバの見に行ってみようかってね
あるといいな。





帰りにフードコートでカカオソフトとチーズピザも食べました




大きいし、一緒に
(私がピザはあんまり得意じゃないのもあるけど若い時から、何故かすぐ満腹?になっちゃうんだよね)





こんな感じに購入してきました




まずはさくらどりでトマト煮でも作ろうかな










※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます




最新の画像もっと見る