~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/16(火) 鴨川シーワールドへ★

2008-12-16 | 旅行【館山・鴨川】
旅行の続きだよ~

今日の観光のメイン、
鴨川シーワールドに到着~
海がホント綺麗だなぁ

我が家は結構水族館も好きなんだよね
たくさんの種類の海の生物が居るよ~


ワクワクして来た(笑)
綺麗だね~


こちらは真っ白くて可愛いベルーガだよ

クラゲ幻想的でしょ


色々見てたらそろそろイルカショーの時間です

凄い

ジャンプ


楽しいとホント笑顔ばかりになりますね
何だか興奮しちゃった(笑)
ショーが終わってから小腹が空いた(朝ごはんしっかり食べ過ぎたせいか2人ともそんなに空腹にはなりません)から、
☆いか焼き

大きくてボリューム満天で美味しい
海を見ながら食べてるから余計に美味しく感じる気がします(笑)
☆海のソフトクリーム
綺麗なブルーだよ
味はね…ラムネに近かったかも

食べてからは旦那ちゃんが大好きなペンギンに会いに

わぁ~!こっち来たよ
可愛いね(*´艸`)

誰もまわりに居なかったトド
何でだ?(;´д`)
餌付け時間で美味しいそうに食べてたよ

やっぱり水族館楽しいね~なんて話ながらお土産を買ったり見たりして次の場所に行く為に帰る準備
でも結構ゆっくり見れてすっごく満喫しました

次はね、
ちょっと離れて成田市に向かいます
今夜は成田市に泊まりたいと思うのでまた高速乗って出発~(*´∀`*)

下のランキングに参加しています
お帰りの際にポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
↓↓
人気ブログランキングへ
本当にありがとう御座いました
また遊びに来て下さいね(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿