~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★3/2(水) 新三郷でお買い物デート★

2011-03-04 | 外食 【ファーストフード・B級グルメ】
3/2(水)のお話しです



3月ですね~
ちょっと前に年明けしたと思ったのに(笑)

2日(水)は旦那ちゃんお休みday

午前中から元気に向かったのは埼玉県新三郷~

まずはコストコ

更新の時期もあって来たよ

コストコは見てるだけでも楽しいし買っておくと便利なものもあるからね~

旦那ちゃんと大きいカートを押しながらいつも通り色々見たり話しながら楽しんで~ちょっと買い物もして、更新もバッチリ


それからはお隣のららぽーと 新三郷


休憩がてらフルーツジュースとアボカドのホットドックをほおばり~♪






その後は店内を徘徊したりしてねヽ(´ー`)ノ



次は普段の買い物をしに近くのメガドンキーへ

メガドンキーも見てるだけでも面白いし安いよね


ここのメガドンキー内に唐揚げ専門店さんがあるんだけど旨いのよ~

大分のからあげ  かしわ屋

楽天さんもあるよ(@^▽^@)!



店員さんもすごい明るくておまけしてくれたり♪
・・載せてなかったけど、ここに来た時は必ず買い食いしてました(笑)


今回も手羽先を混ぜてくれたりしてくれたよ(*'∀'人)



それから流山市経由で地元に向かったので角上魚類さんに寄ったり♪



旦那ちゃんと2人で今日も楽しかったね~って話しながら、買って来た唐揚げやキャベツサラダなどでゆっくり夕食





柚子胡椒&手羽先♪






食べた後は一緒にPC見ながらお出かけの予定立てて、
お風呂入ったりして過ごしました~



さて、旦那ちゃんは明日3/3(木)からまた昼勤務
朝早くから大変だけど頑張ってね(●'д')b


そうそう!新しいPCの工事日が業者さんとこちらの都合がやっと合ってね(笑)
10日(木)に決定しました(;^ω^)

それから新しいPCに慣れるまで奮闘すると思うので(私がね…)、その時は暫くブログもお休みすると思います

3月半ばの平日に3連休を取ってあるのでそのお話あたりから少しずつ更新出来たら~良いな…って思いだけはあります(笑)


また改めてお知らせしますね


最後におまけ

てんつなぎ~(*≧m≦*)





最近、時間が空いた時にやってます(笑)



たまには脳を使わなきゃね(´゜∀゜`;)


私も頑張るぞ



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-03-04 23:33:51
いっぱいお出かけしたんだね^^
あちこち出かけて美味しいものたくさん食べると
元気はつらつになったでしょ♪
しかもちゃんと、大好きな鶏系も出場してるし(o-∀-o)フフ
やっぱり、みこちゃんのところで鶏のお料理みないと
寂しいもんねぇ(ΦωΦ)ωΦ) ニヤリ

角上魚類さん、我が家もお正月に初めて行ったよ^^
ずっと前から気になってたんだけど、でもね、
お正月だったからか、マグロとかそっち系しかなくて^^;
私は石鯛とかカサゴ、メバルあたりを買いたくてさ^^;
またそのうち、普通の平日に行ってみようと思ってるところ(笑)

点々で繋げるこれ!同じのじゃないけど
どこかで見かけたことあるわ。
頭の体操、(o´∀`)o._.)ウンウン♪ 確かになりそうだよね^^

PCもあとちょっとで到着ですかぁ^^
楽しみだね♪

ポチッ☆”
返信する
yumiちゃんへ♪ (みこ)
2011-03-05 11:26:27
こんにちは(o^_^o)
ふふふ(笑)写真撮るの忘れちゃったから載せなかったけど、マックで買い食いもしちゃってたよ(笑)
でも買い食いって楽しい
鶏からはどうしてもはずせない我が家
ここのは美味しいから特に我慢出来なくて
yumiちゃんにそんな風に言ってもらえるとホント嬉しいなヽ(´ー`)ノ

角上さんは日によって目的の物が無いときもあるよね
あぁ!近くだったらホントyumiちゃんと角上さんも平日にのんびりと行きたかったね(*^_^*)
行った時は是非目的の新鮮なお魚!getして来てね(≧ω≦)b

てんつなぎ、最初は簡単♪簡単~なんてやってたけど数が多いとそこそこ大変で(笑)暇つぶしにやってるよ


PCの本体自体はもう先月に届いて家にあるんだけど、
回線の工事しないと接続出来なくて
家、まだ光じゃなかったから(笑)光にするための工事なんだ

繋がったら頑張って慣れなきゃだね

yumiちゃん、今日も本当にありがとう
素敵な週末を~(o^_^o)
返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2011-03-05 21:07:18
みこちゃん、(。 ´._○・)ノ【*:+:.゜★コンバンヮ☆。.:+*】
休日は新三郷デートだったんだね
前はよく行ってたけど、最近はそっち方面ご無沙汰だったからな~またスポチャとか行きたいかも
ターリーズのホットドッグも美味しそう
メガドンキー、みこちゃんが行ってるの見て初めて知ったんだよね~。
唐揚げ専門店もあるんだぁ
しかも色々な種類があって、店員さんも良い感じで魅力的だねぇ
しかも唐揚げ好きみこちゃん夫婦にも、こりゃツボだね
近々3連休もあるんだぁ~また楽しそうな予定満載なんだろうね
こちらまで楽しみだわ
この点を繋ぐの、何だか懐かしいなぁ。
脳トレの成果出てるかい??笑
私も仕事以外ではサッパリだからな~もっと脳使わなきゃ
>誕生日コメ本当にありがとぉ
そうそう、幾つになっても乙女
お互いそれを武器に 楽しく素敵に歳をとりましょ~
神戸の中華街ね、みこちゃんたちも好きだもんね~横浜とか。
やっぱ色々な所にお出かけって楽しいよね
いつも温かいコメありがとね~応援もぽち
返信する
Unknown (ほ助)
2011-03-06 20:30:40
コストコ行った事ないのよぉ
行ってみたいわ
ランチが美味しそう

新しいPC買ったのね
いいなぁーほ助も新しいのに変えたいわ
返信する
PECOちゃん、ほ助ちゃんへ♪ (みこ)
2011-03-07 17:26:57
こんにちは(o^_^o)
今日は寒いね~



★PECOちゃん

そうそう!コストコ更新の時期だったから久々に行って来たよ
ちょうどラウンド1のとこ通った時、PECOちゃん達良く来て楽しんでたよね~って話ししたよ
メガドンキー色々売ってて安いしスーパーも安いから見てるだけでも楽しいよ…ってついつい余計なものも買っちゃうんだけどね(笑)
唐揚げ…特に揚げたては最高いつもは揚げたてを車ん中で食べてたよ(笑)
15日~17日って連休取ったよ(o^_^o)特別なことの予定は無いけど楽しく過ごそうと思うよ
てんつなぎね、最初簡単~簡単♪なんてやってたけど数多いとあれ?ってなったり(笑)成果は最初よりやっぱりスムーズになったよ(*≧m≦*)
そして改めてPECOちゃん誕生日おめでとう
PECOちゃんにとってHAPPYlifeな一年になります様に(*^_^*)


★ほ助ちゃん


コストコ、見てるだけでも結構楽しいし、買っておくと便利なもの(家だとグレープシードオイル、韓国産キムチとか)あるから近くに出来たら旦那さんと是非~('∇')

PCはね、画面が真っ暗でね(笑)だから今はテレビに接続して画面を映して使ってるのバックライトの故障だと思うけど、修理代もそこそこするし思いきって先月買ったよ
慣れるまで奮闘な予感~(°∇°;)



PECOちゃん、ほ助ちゃん、今日も本当にありがとう~
寒いから暖かくして過ごしてねヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (あい)
2011-03-07 17:46:54
3月に入ったのに寒の戻りで寒いね~

メガドンキはほんと安いし楽しいのわかる
ついつい色々なものに目が奪われちゃうよね♪
唐揚げ屋さんなんてあるんだ~
美味しそう
コストコはTVで見て行ってみたいと思うんだけどまだ制覇した事ないので一度行ってみたいです。
点繋ぎ専門誌あるんだ~ロジックとかナンプレはたまに買うんだけど、今度見つけてみようかな
新しいPCに慣れるまで時間かかるよね
でも都合がついて良かったね。
返信する
あいさんへ♪ (みこ)
2011-03-07 21:27:21
こんばんは(o^_^o)
ホント今日は寒いですね~

あいさんも、こないだメガドンキー行きましたもんね(*^_^*)
色々あって安いから目移りしちゃいます(笑)
ここのメガドンキー行くと必ず唐揚げ食べちゃってます
コストコも商品がbigで(笑)こちらも見てるだけでも楽しいですよ
買っておくと便利なものもたくさんあって♪
あいさん家からだと幕張店が一番近いのかな…幕張にありましたよね?間違ってたらすいません<(_ _)>

てんつなぎの専門誌、私も初めて知って
やってみると面白くてもう全部終わりそうですナンクロとかも楽しいし夢中になりますよね

やっと木曜日に工事やれるのでそれから暫く奮闘しそうです(笑)


あいさん、今日も本当にありがとう
また遊びに来てね
返信する
Unknown (なんこ)
2011-03-09 00:57:06
みこちゃん、なんだかちょっと
おひさしぶり~な感じです。

コストコ!!
いいなぁ。ほんと見てるだけでも楽しいよね。
我が家は会員になってないから職場の先輩に
連れていってもらうしか手段がないの(笑)

角上もいいなー。
でも私、自分家用に買い物したことないかも!
職場の人とBBQに行くときくらいしか
買いに行ったことない気がする!
職場の近くにあるから今度ダンナさんと
行ってみようかな

PCも楽しみだね
返信する
Unknown (yuki)
2011-03-09 12:39:17
みこちゃん、こんにちはー☆

あちこちおでかけしてきたんだねー♪
メガドンキーって、普通のドンキーよりも大きいの??
こっちは普通のドンキーしかないから、興味ある~☆
それに、から揚げ屋さんも美味しそう!
すぐに楽天をチャックしちゃった(笑)

パソコンの工事、明日なんだね!
新しいPCでのブログを楽しみにしてるね~☆

それから、素敵な3連休を♪♪
返信する
なんこちゃんへ♪ (みこ)
2011-03-09 13:07:29
なんこちゃん♪プチおひさです(o^_^o)
うんうんコストコ、ホント見てるだけでも楽しいよね
職場の先輩が連れて行ってくれたりも楽しそう~ヽ(´ー`)ノ
私は働いてないから職場の人と出かけたりって羨ましいな

角上も、旦那さまとも行ったら楽しいと思うよ
春日部店も良いけど、流山店の方が種類あって新鮮な魚介類のお寿司や総菜、串焼きなんかもあって楽しいかもヾ(^▽^)ノ
前に土曜日に行ったら外で味噌汁とかやってたしなんだか観光地気分になったよ

なんこちゃん夫婦もサイクリングデート素敵だね~
かごに乗ってるガンモちゃんがまためっちゃ可愛いくて( ´艸`)
一緒に色々楽しめるって幸せなことだよね

やっと明日PCの工事(笑)
慣れるまでブログお休みしちゃうけど復活したらまた仲良くしてやってね(*^_^*)

なんこちゃん、今日も本当にありがとう
返信する

コメントを投稿