~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/4(土) ゆっくりお家飲み  ★

2020-04-07 | お家居酒屋


Pさん休日


最近のPさん休日は近所をちょっと早朝散歩したり、
スーパーなどの買い物も午前中にパッと済ませ、
お家飲みをしています

今日のおつまみは、


・海老とアスパラのガーリックソテー




ペペロンチーノのパスタソースを使いました♪



・カキフライ





・ワカメおくら冷奴





・サヴァ缶とオリーブオイルのパスタ




ソースはこちら↓





サヴァ缶シリーズ大好き

缶はレモンバジル味が一番好きなんだけど、HPを見るとアクアパッツァ味とブラックペッパー味も出た様なので見かけたら食べてみたいな



韓国海苔(オリーブオイル)・ポテトチップス(のり塩チーズ)







オリーブオイルの韓国海苔おいしくてパクパク食べちゃう


こんな感じに色々つまみながらお家飲みです
(お酒はビールとハイボール、緑茶ハイあたりが多いかなたまに白ワイン♪ Pさんはノンアルのビールやカクテル、ワインや日本酒のノンアルなども色々楽しんでます)


後は、動画サイト&宅配レンタルや録画しておいた番組を見たりね











さて!Pさんは今日もお仕事


私は掃除でもしましょう!
(Pさんは休日に掃除機とかかけてくれるのでありがたい)






※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます


最新の画像もっと見る