~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★9/15(火) 福島県旅行2 日目~大内宿~★

2009-09-17 | 旅行【福島】
9/15(火)の更新分です~!

福島県旅行2日目

朝6時半過ぎくらいに起きたよ~

う~眠い(笑)

私は早起きが苦手なのでしばし凄い寝癖のままボーっとしてたよ


それから、
朝ご飯のおにぎりを食べて旦那ちゃんと一緒に貸切風呂へ~
さっぱり

支度をして、
本日の観光の場所大内宿へ出発~

会津若松ホテル 大阪屋さん
お世話になりました
(この後私のウッカリでまたお世話になりますが…)

道路も空いてて気持ち~!
あっという間に目的地大内宿に到着だよヾ(^▽^)ノ


何かねホント別世界に来たみたいだよ~


凄いわ~(*´д`*)


ゆっくり歩きながらちょっと食べ歩き

玉こんにゃく
熱々で味が染みてて旨い~


こっちのこんにゃくはピリ辛なの~
肌寒いから温かいのが更に旨いのよね


更に歩いていると、
旦那ちゃんと良い香りに誘われてこちらをいただく事に
岩魚の塩焼き


お茶を用意してくれてる旦那ちゃん


えっ?私?勿論座ってますよ(笑)
楽したいんじゃないのよ
ほら、岩魚が誰かに盗まれない様にちゃーんと見張ってるの
…はいはい…んな人居るわけ無いよね(;゜O゜)

お茶を飲んで焼きたての岩魚を仲良くパクリ
おぉーー
これめっちゃ美味しくて旦那ちゃんと旨いね、美味しいねと連発しちゃったよ


お店の方々もみんな気さくでお話したり楽しい

町並みをパシャリ


水も綺麗で冷たいか飲み物やキュウリが冷やされてます
和む~(*´д`*)


水を触って遊ぶ旦那ちゃん



楽しいわ

お土産も買ったりして満喫したよ

次は、
猪苗代湖の方に向かいます~

また来たいな



続く~




下の2つのランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ

応援本当にありがとう御座いました
良かったらまた遊びに来て下さいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほ助)
2009-09-17 16:07:26
きゃぁ~~~~楽しそう
福島っていいねー
1度も行ったことないよ
岩魚の塩焼きでハート鷲づかみだわ
いいなぁ~~~
超楽しそう
相変わらず優しいねー旦那ちゃん
本日もポイントUPだわ

おうえん
Unknown (☆PECOchan☆)
2009-09-17 22:43:09
みこちゃん、こんばんわぁ~
いや~もうかなり楽しい旅行だったんでしょ~
見てるこっちまでテンション上がっちゃうわ
目的地へ向かうドライブもとっても楽しい時間だよね~!!
旦那さまと仲良くラーメン食べたり、居酒屋行ったり(ビールにワインに芋焼酎…ちゃんぽんしたねぇ笑)貸切風呂に入ったり観光したり最高
至れり尽くせりの旦那さまとの旅行はさぞかし極楽だったでしょう(笑)
続きもまだまだ楽しみにしてるよ~
まずはお帰りなさいのぽち~
ほ助ちゃんへ (みこ)
2009-09-17 23:15:46
いらっしゃーい
そしてただいま~
旅行中もコメントに応援と本当にありがとう
とっても嬉しかったよ~ヾ(^▽^)ノ

福島楽しかったよ~
そうだよねほ助ちゃん家の方からだと遠いから中々来れないよね

逆に我が家も西は大阪までしか行った事ないからいつか西方面も行ってみたいと思うよ('-^*)

岩魚ね、
ビックリするくらい旨かった(*´д`*)
自然があるところはやっぱり素敵だね

私も落ち着いたら、
ほ助ちゃんとこにコメントするからね
それまでは、読み逃げ&応援だけとかになってしまってごめんなさい
待っててね(=゜ω゜)ノ


今日もありがと
PECOちゃんへ (みこ)
2009-09-17 23:24:03
いらっしゃーい
そしてただいま~
旅行中もコメントに応援と本当にありがとう
とっても嬉しかったよぉ('-^*)

旅行楽しかったよ~
久々にちゃんぽんしてかなりの量飲んだよ(笑)
楽しいとお酒進んでしまうよね
PECOちゃん達も沖縄で楽しいお酒いっぱい進んでたもんねうんうん


あはは(笑)
確かに極楽だった

私も落ち着いたら、
PECOちゃんとこにもコメントするからね~
それまでは読み逃げ&応援だけになってしまったりでごめんなさい
待っててね(=゜ω゜)ノ

今日もありがと

コメントを投稿