~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★4/26(日) たけのこの炊き込みご飯・Pさんクッキング  ★

2020-04-30 | お家居酒屋
4/26(日) Pさん休日


たけのこの美味しい季節♪



たけのこの炊き込みご飯と、





春キャベツと一緒にバター醤油炒めを作りました






(たけのこと厚揚げの煮物もこの前作ったんだけど、写真撮るのを忘れちゃった)


Pさん、喜んでモリモリ食べてくれました




サーモン刺身とたこぶつ!






下の記事にも載せた、

OGPイメージ

【楽天市場】スモークチキンなど、オードブルの通販:チック デリ トリチュウ[トップページ]

スモークチキンやオードブルなど、お惣菜の通販なら【チック デリ トリチュウ】をご利用ください!ホームパーティーには欠かせない洋風総菜、和風総...

楽天市場

 



でお取り寄せした【ローストチキン 淡路どりもも骨付き】!


このローストチキンはお気に入りで何回かリピしています



グリルでこんがり焼き目をつけて




美味しいですね




お酒も進みます♪





この2種類のアーモンド!すっごく美味しい





ハナマサ・はちみつとバターで美味しくなったアーモンドと韓国Tom'sイチゴ味アーモンド
Tom'sの他の味も気になる~

・・食べ過ぎ注意だわ







そして
Pさんがチーズボールをまた作ってくれました

今回はモッツァレラチーズとチェダーチーズを使ってくれました!






中のチーズがとろ~っとして生地はモチモチ






粉砂糖を付けたりして食べたけど今回もと~っても美味しかった



Pさん、今日もありがとう



またのPさんクッキングも楽しみにしてます♪





さて!
今日は(30日)Pさん休日


市内の居酒屋さんなどでテイクアウトでもしようか・・
それともガストかサイゼリヤなどのテイクアウトにしようか・・
家で簡単に作るか・・・
どうしようかな


Pさんと相談して決めたいと思います






※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます





最新の画像もっと見る