~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★9/14(月) 福島県旅行1日目~会津若松観光・喜多方ラーメン~★

2009-09-16 | 旅行【福島】
9/14(月)の更新分です~!


今日から楽しみにしていた旅行だよ~
天気もバッチリ
福島県に向かって高速ドライブ
好きな音楽を聴いたりしながらぐんぐん進んで行くよ~!!


途中で那須高原SA(下り)に寄って軽いトイレ休憩


そして揚げたてのおから枝豆ドーナツと新鮮な牛乳を(●^o^●)

旨い

また福島県に向かって出発です

旦那ちゃんと話したりしてるうちにお昼ちょっと前くらいに会津の街が見えてきたよ~


さぁ~食べて飲んで遊ぶぞ~

まずはランチもかねて喜多方ラーメンを食べに喜多方へ~♪
選んだお店は喜多方ラーメン 赤レンガだよ


お店の名前通り赤レンガがとっても印象的
鯉も泳いでたよ


お店に入ると明るい店員さんが元気に迎えてくれましたヽ(^o^)丿
注文して旦那ちゃんと楽しみに待ってると~
赤レンガラーメン
旦那ちゃんが注文したよ
白いのはキクラゲで弾力あって美味しかった~
チャーシューもいっぱい

喜多方ラーメン
こちらは私
麺もモチモチですっごく美味しいーーーーー
チャーシューもとろけるぐらい柔らかくて


私も旦那ちゃんも大大大満足
近くだったら通いたいわ~(*^_^*)

お腹も満足になり次は会津喜多方ラーメン館

ここでは喜多方ラーメンとか買ったよ!
そしてお口直しに濃厚ソフト~
美味しい


そのままスーパーとかも寄ったんだけど会津のお店の方々は元気でホント優しいの

人の温かさってちょっとした事でもとっても嬉しくなるよね

嬉しい気持ちのまま次は鶴ヶ城だよ~

近くで見ると迫力あるわ


中もしっかり見学してねその中の1枚~
旦那ちゃん刀を持って~

これ結構重くてビックリよ(^_^;)

お城の中からの景色です


なんだかんだで1時間くらい歩いて汗かいたよ(笑)
のどが渇いたからちょっと飲みものを~
ちょっと写ってる福●さんに2人で笑ってしまった


そろそろ泊まるホテルのチェックイン時間なのでホテルに~
今夜泊まるホテルはココだよ~
会津若松ホテル 大阪屋

セミダブルで予約したんだけどダブルにしてしてくれててて嬉しい
ホテルの従業員さん達も明るくて気持ちい
さっそくお部屋に~!(^^)!


一息着いてまずは乾杯


ふぅ~幸せ~

もう少ししたら予約してある居酒屋さんに出かけます~


続く~



下の2つのランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ

応援本当にありがとう御座いました
良かったらまた遊びに来て下さいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿