お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

第21回かもめ亭・・・

2008-10-01 11:08:16 | お仕事
昨日はかもめ亭でした。
午前中は産経学園がありましたので ちょっと忙しい1日
でしたが 無事に終了しました。


こはるさんといつものように出囃子と受囃子の打ち合わせと
マイクテストなどをしていただきました。
そうこうしているうちに 菊六さんが楽屋入りです。





演目

転失気        立川こはる
粗忽長屋       古今亭菊六
阿武松         桂 文字助
  仲入り
俗曲         笹木美きえ
 (芝で生まれて~見世物小屋)        
お見立て       古今亭志ん輔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私の出番の時は 菊六さんが鳴り物を入れて下さり
賑やかな雰囲気で とても助けられました。


終演後は いつものように打ち上げです。

かもめ亭の常連になってくれている SさんとKさんです。
     ↓



SさんかKさんの どちらかが 打ち上げのお料理まで
撮っていました~~~(笑)
     ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NNPカルチャー講座・・・ | トップ | 第23回かもめ亭・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事