お稽古の前に・・・基礎編

和のお稽古は ちょっと 敷居が高いと思われる方に 予備知識として 私の経験を含め 書き綴っています
 

オンエア後・・・

2007-05-08 10:06:47 | ★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ
多くの皆さんに

『前向きにたくましく夢に向かってがんばってらっしゃる
 主人公のご家族に元気をいただきました。』


『すごくよかったです☆
 見ている私まで勇気づけられるような、元気が出るような、
 エネルギーをたくさんいただける番組でした!』


『独特な社会で生活なさっている方なのかもしれません。
 でも、親としての姿勢や態度には、見習うところが
 あるように思いました。』


『とにかくスゴイと思いましたよ!!
 どんな状況下でも、生き抜くことができそうなご家族ですね。』


などなど 色々な感想をいただきました。

まつ乃家まりこさんは 母としての逞しさや優しさ そして
可愛らしさも 持ち合わせています。
それが 見て下さった方にも伝わったのだと思います。

本当に皆さま ありがとうございました<(_ _)>






ちなみに 我が家では・・・

夫と見ていて 話していたのですが もともと『水商売』と
言われる職業ですから ある種 色眼鏡で見られやすい状況に
あります。

でも 栄太朗さんは 夜にちょこっとお座敷に出れば 
○万円・・のような生活をしているのに 昼間はちゃんと
バイトもやるし 昼食代も節約するし 自活する事で親の
ありがたみが云々・・と言っていました。。

ああいう風に育てた まりこさんは偉いな~と。。。
とにかく 華やかな世界と思いきや 結構 キツキツの生活が 
あの番組には出ていましたよね!!

我が家のウルトラよ!!見習いなさい!!(爆!)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメンタリー番組・・・ | トップ | 名流端唄会・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★番外編★お弟子さんの近況&メッセージ」カテゴリの最新記事