「あ」のつくあなたにあいみすゆー(I MISS YOU)第二章 ☆うきうきタベタカナーナカイヒラタキアイアイまったりお☆

このブログは北海道を愛するミッキーが、大好きなヒロイン達に、大切なものを紹介する、うきうきでまったりおなブログです。

わたしはあなたがいいのです。

2010-06-08 02:06:40 | Weblog
あーちゃん元気ですか?

深夜にごめんなさい。

でもこれだけはやっぱり書いておきたいのです。

どんなにたくさんの友達が出来たり、どんなにかわいい妹みたいな支えたい女の子がいても、でもやっぱり私にとってはあなたはあなた一人しかいないのです。
私はやっぱりあなたがいいのです。

重ければごめんなさい。一方通行の発言でごめんなさい。でも今だからこそあらためて伝えておきたいのです。来年の春までに、それでも何も起きなければ、あきらめる気持ちは変わっていない。
でも忘れるものは恋心だけであって、ファンの気持ちは絶対捨てない。
それはきっと君のためでなく、自分のためなのだけど、それでも、ずっとあーちゃんのファンでいるから、だからあと約一年だけ、ミッキーを恋や結婚の対象としてありえるかどうかだけ、考えてもらえたらと願います。

でもそのことで、落ち込んだり、自分を追い詰めたり、それだけはないように願います。

いつも、勝手でごめんなさい。おやすみなさい!

ミッキー

最新の画像もっと見る