ミッキーの日記

ミッキーの日記へようこそ

「春夏秋冬」展

2022-05-15 23:46:35 | 展示

滑川ショッピングセンターエールにて
初個展を行ないました
さをり織り 臨床美術の他に
今まで作った作品を年代順に並べて展示しました
半年ほどかけて作品をためたり
リースで新たな作品を作ったり
久しぶりに書道をしたりといろいろと体験してみました
たくさんの方がみに来てくれました
感想もたくさん聞きました
「明るい色彩」「楽しそう」「多彩なジャンルがある」などなど
ショッピングで通りがかりな方もみに来てくださいました
初めての個展
かなりのプレッシャーもありましたが
作品は飾ってこそかがやくと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
« 藤の花の短冊 | トップ | フラワーロスリース »

コメントを投稿

展示」カテゴリの最新記事