ご飯は何時ですか?(´∀`)

熱しやすく冷めやすい、そんな多趣味な人のブログ。
こんなの読ませてすみません。

びっくり。

2010-03-05 18:40:51 | 独り言
何と元ダーリンがカストーディアルのお兄さんに戻ってました。
相手は気付いてなかったけど、もともとキャストマニアな私、
ふとPOMが終わってプラザを抜けようと思ったら…視界に入ってきたorz
何か嬉しい!とかゲッ!とかそんなんじゃなくて放心状態。
だってメガネ屋さんで仕事してたんだよ!?
幻覚だって一瞬思いましたが。。。本物でした(笑)



でも…またそうやって戻っちゃったんだね、馬鹿。
やっと正社員になって、いい年齢なのにそうやってバイトなんて…


と、最初は思いました。
でも嬉しそうに輝いてる笑顔を見たら、当時の記憶蘇るというか…
あの時と同じ、ゴミ箱持って目の前にいたんです。
何か懐かしかった。一瞬、2006年に戻れたような気がしました。
そして何て言っても本人がとても満足そうに見えました。
それが何だか嬉しい反面、悲しかった。
私が彼を追い詰めたから当時仕事を無理して辞めて、社会人になったのか、と。
当時も自分を責めたけど、まさか今になっても責めるなんて…
でも私という呪縛から逃れて、ようやく自分の進みたい道を歩み始めたと思うと
うん、これでよかったんだ。と思いました。
いや、言い聞かせるしかないのかもしれません。

もう戻れないんだから。

私は今、本当に傍で支えてくれてる大切な人が居て幸せなんだ。
彼を大事にすることが、私の償いなんだ。
でも…


スーツ姿よりも何よりも、コスチューム姿には今でもときめきました。
あなたが大好きでした。
やっぱり忘れることなんて出来ないんだなぁー。チクショー。
そして私の好きな場所にまた現れるなんてちょっと信じられない(笑)
もう二度と会わないと思ってたのに。馬鹿。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿