ネコ好きSENの洋画ファン

ワン5ニャン9と共棲。趣味は洋画と絵画。ライフワークは動物・野生動物の保護救済、金融投資。保護シェルターの設立をめざす

日本男子のKARAに笑った

2011-01-19 23:26:46 | こんな感じがいいね&LOVE SONGs

みなさん、こんばんは。

いやあ、すごかったんですね。
K-POPっていうんですか。
韓国の音楽。

ぼくは音楽番組は見ないのでよくわからないのですが
イ・ジュンギの韓国活劇「イルジメ」が大好きで
これ、毎週録画して、時間のあるときに見ています。
それで、
あるとき、その「イルジメ」の後に韓国音楽が入っていました。

いつもは番組が終わると切っていたのですが
たまたま切らずにつけっぱなしにしていて韓国音楽が流れてきたというわけです。

それがKARAの「ミスター」。
KARAというグループを知らないぼくには
お尻を振るダンスが面白くて
「アヒルだ!」と思いました。
ディズニーアニメでアヒルの子供たちが尻を振りながら歩いている姿に
そっくりだったからです。

で、
ぼく好みのビンビンちゃんに似ている子もいて
韓国女子もきれいになったなあ、なんて思っていたところ、
本日のメルマガ、
ぼくが読んでいる国際評論家小野寺氏のメルマガに
「面白い映像があった」とコメントがあり、
ユーチューブがリンクされていました。

それが―――見てびっくり、
日本男子によるKARA「ミスター」でした。
まあ、踊りのうまいことうまいこと、
男どもがどんだけ苦労して覚えたのかと思うとめっちゃ笑えます。


どうぞ、見て笑ってください。






ちなみに本物はこちら

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿