見出し画像

リナリアの庭から

小花達に癒されて🌼


    こんばんは〜

今日も夜遅くの
更新になりました。

今日は一日バタバタして
花🌼の写真を撮り
咲き終わったバラの
花摘みをして終わっちゃいました。

朝から 我が家の老犬
ココちゃんの検診に
行きました。

混んでいて 終わったのが
お昼を回っていましたが、
そのまま お買い物に!





家の周りだと
すぐに帰ろうとするのに
人が賑やかな所は
何故か大好き。
15歳の老犬なので
少しでも歩いて欲しくて!
でも、声をかけてもらって
良かったね❣️

今 庭は、小花が一杯!


オンファロデス
白い小さな小花
どんな花とも仲良く共演して
風にそよそよと吹かれて
ステキな風景を作ります。




オルラヤ
毎年 庭づくりに
一役買ってくれます。

エリゲロン
零れ種でドンドン
増えてくれます。
増えすぎて抜きますが。


ティアレラ
ステキな穂をつけて
さいてくれます。
宿根で毎年、可愛いお顔を
見せて楽しませてくれます。


カモミール
この子も毎年 零れ種で
こんにちは!です。


フロックス ムーディブルー
大好きな可愛い花🌼


ブルーのゲラニュームと
オンファロデス、オルラヤの
共演です。


道路沿い西側花壇で
主役だったリナリアが
終わって
オンファロデスとオルラヤが
優しい雰囲気❤️を
作ります。








上から
ベルガモット
ジギタリス2種
ペンステモン
などがまた今年も
元気に顔を出しています。





ミニバラ 
スィートチャリオット
一杯のつぼみを付けて
今日は一輪咲きました。


ER ジュビリーセレブレーション
先日届いたバラ🌹
綺麗です。


ラレーヌビクトリア
花数増えて
相変わらずのコロンとした
可愛いラレーヌちゃんです。

今日も午後
暗雲に一時雨が
降りました。
落ち着かない天気で
花達がくたびれないでねと
毎日思います。

それでは、今日も
私のblogに来てくださってありがとうございました😊

    おやすみなさい!























ランキングに参加中です☺︎クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事