DO THE BOOGIE

2007-09-14 10:41:10 | Weblog
運命の巨大な塊が空から落ちて来て、

俺は今までのこと全部忘れてしまう。

過去なんて現在の一部でしかないし、

未来なんて現在が想像したものでしかない。

針の先ほどの「今」。

気が遠くなる程そいつを積み重ねて、

気がついたとき俺達は

一体どこにいるんだろう?

あの頃には想像もつかなかった

将来ってやつがここにあるぜ。

俺達はすったもんだの末・・・・

結局、こんなんなっちゃったんだ。

全然ろくでもない反面、

そんなに捨てたものではない。

どう評価するかってのはその人しだいだ、でも

他人がどう思おうがそんなもの関係ない、

要は自分でどう思うか?ってとこだ。

どう思う ???   

ってどうなんだろう、

俺は・・・・・自分のことはなるべく考えたくないんだ、

いつもいつも気にしてるのは君のことだけだ、

いや本当に。嘘じゃないぜ・・・・・。

でもこうなってしまったからには

それはそれで、

この状況でしか出来ないこともある。

俺はとにかくいろんなことを

ひっくり返しながらやって来たんだし、

まだやれるぜ。

もう一回、ひっくり返そうぜ

とにかく、

今からまた始められるんだ


何もないところから、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴやるよ | トップ | 「夜想」にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事