SPL2012

2012-11-22 12:54:01 | Weblog




「SPL2012」



走り出したMOVIE 君はどうするつもり?

眩しすぎて目を閉じていた そんな夜


言葉はいつも何故 夢のように消える?

夜の中でみんな息を 潜めてる


どこか遠くまで 届け  どこか遠くまで


廻り続ける空っぽのエンンジン どこで間違えたの?

深みにはまりそうな感じ


そいつはとても綺麗な  儚く消える夜のような

一瞬だけの救いのような  ・・・・何なのかわからないぜ



翳り出した夕日  みんな何処へ帰る?

覚えてるのは 笑い と 光 だけ  そしてそれがすべて


哀しみはもういいよ  それはもういいよ


さんざめく街を横切って 君は何処へ帰る?

俺達だけの小さなSPECIAL


君を喜ばせたかったんだ  君を喜ばせたかったんだ

真実はいつもろくでもないが  それだけは嘘じゃないぜ


スピードに乗せて夕闇の中  幻のように飛んで行く

君のことなんか 何も知らずにいた











片山道郎ソロライヴは2012年12月2日(日曜日)

大阪・心斎橋・三つ寺会館 ACID にて。

最近は日ごとに陽が短くなっていくよね。

夕方が本当に綺麗だったりするよ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の辞職 | トップ | すごい夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事