東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

Lウォーク「中板橋駅~王子駅」

2014年03月22日 | モブログ
  今日は、先週の日曜日に青春18きっぷを使って池袋駅まで行き、関東の歩行仲間のLウォークに参加して中板橋駅~王子駅のウォークに参加して、石神川に沿って歩いた写真をアップします。
 好天気に恵まれて、梅の花や桜の花の歓迎を受けながら中板橋駅~智清寺~文殊院~受徳院~金剛寺~飛鳥山公園~王子駅のコースを総勢6名でのんびりと歩きました。
 昼食タイムの王子駅の上の飛鳥山公園では、新幹線や在来線、都電の電車の走る姿を楽しみました。





















<撮影データ>
  撮影月日:2014年3月16日(日)
  撮影場所::東京都

<撮れたて富士山>

 蒲原の御殿山より眺める富士山~愛鷹山(3月23日、静岡県静岡市蒲)


 桜の花と富士山(3月22日、かりがね堤:静岡県富士市松岡)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春へ春へ (旭川3sen6gouの まりあ)
2014-03-24 11:05:04
ウメに加えてサクラが多く出てきましたね!♪
ウォークには絶好の日和だったようで、
大いに楽しまれたようすがうかがえます。

春日に真白き冠雪の富士山とさくら花、、さわやか風景です~!
返信する
旭川のまりあさんへ (michioaruku)
2014-03-24 22:04:01
この日は、とても暖かくて、一足早く春の訪れを感じた1日でした。
今は梅の花もまだまだ楽しめて、桜の花も楽しめ言うことなしです。
今年は、富士山の冠雪がきれいで、これからしばらく桜の花と富士山の撮影が楽しみです。
返信する
富士山 (tetu)
2014-03-26 23:53:28
富士に桜は、映えますね。いい風景です。
返信する
tetuさんへ (michioaruku)
2014-03-27 20:49:03
ここの桜は、すでにピークを過ぎていますが、ソメイヨシノなどの桜はこれからが本番で楽しみです。
返信する
都内 (kawa)
2014-04-01 17:08:16
またまた、都内遠征でしたね。
王子は、私の生まれたところ、といっても、生まれたばかりで記憶はありませんが。。
返信する
Unknown (michioaruku)
2014-04-01 21:51:20
関東の歩行仲間との歩きなので、今回も都内の歩きとなりました。
生まれたばかりの時に王子に住んでいたんですね。
返信する

コメントを投稿