日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

ブラックフライデーセール

2022-12-06 15:35:12 | 
先月末のブラックフライデーで犬の物をいくつか買ったんです。
中華系激安サイトで更にセールだったからね。
こんなに早く安くクリスマスの買い物が済んでラッキー!ってね。

それが数日前に届いたんですよ。
で、開けて目が点になったの。

犬のセーターとオモチャ
こうしてみると普通でしょ?

これが笑うんだ。

(ウサギはあっという間に目を食われた)
写真じゃわからないんだけど、
両方ともすごく小さいの。
多分大き目のキーホルダーサイズなの。

説明読まなかったから悪いんだけど
普通のぬいぐるみを想像してたワケ。

開けたら10㎝( ;∀;)

もちろん、あっという間にご臨終。

まあ、セーターの方は丈が長いけど着れて良かった。

プレゼントは買い直そう…


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-12-06 16:21:40
あらら~~残念
小さすぎますよね。
セーターはふたりともかわいいです。
どんなプレゼントになるか楽しみです
返信する
Unknown (さざんか)
2022-12-07 11:30:19
ククッ、チーちゃん怒ってる?(笑)
ネット買いあるあるだよね~
私も以前買ったドーナツ型ガムが
巨大過ぎて驚いた事あるよ。

クリスマスカラーお似合い姉弟だね♪
裸族でなく、着させてくれるのね~
いろはにも洋服買おうかな。
返信する
>力丸ママさん (michina)
2022-12-07 14:28:33
セーターは、胸のサイズに合わせて買ったら、丈がかなり長くて。
コーギーやビーグル用かもしれません。

プレゼントは、毛足の長いぬいぐるみを
探し中です。
犬用が見つからなかったら、人間用を探して
手術(中に笛を仕込む)かなー。
返信する
>さざんかさん (michina)
2022-12-07 14:30:56
チーちゃん、嫌な顔も得意だからー!

冬のあったかセーター、いろさんも是非!
似合うと思うな~
買ったら見せてね。
返信する
Unknown (ばりゃ嫁)
2022-12-08 11:53:41
クリスマスカラーのセーター、お揃いで可愛いなぁ~!
うちは犬服見るだけで走って逃げる。
しかも睨んでから逃げる。
たまには着せたいのに(^^;

毛のあるぬいぐるみならイケアがいいよ~。安くて目とか鼻とかも刺繍だし。
アイちゃんがおススメ❤ by虎徹
返信する
>ばりゃ嫁さん (michina)
2022-12-10 10:15:54
セーター、微妙にお揃いでいいでしょ?
おっくん、着せる前はセーター振り回して
遊んでたけど(笑)

ばりゃ家の2匹は裸族かな?
家も長い事裸族だったけど
この2匹は着せても平気みたい。

あいちゃん調べたんだけど
イケア、島には配送してくれないみたい(泣)
酷いわー。
メルカリで探すっ!
返信する

コメントを投稿