ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

10000ポイント

2011年06月11日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 のち

ポイントの高いものから交換したので「バナナ~ピーチひめのかさ」は未入手~
またコツコツ貯めていきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (智津子)
2011-06-12 14:43:53
 みちマルさん、お久しぶりです。
今年に入ってから、HP製作の職業訓練を受けていて、知恵熱出しっぱなしです。イラストレーターが難しいww元々絵が下手なので、苦労してます。
 どうぶつの森の新作ちらっと載ってましたが、楽しみですねw
返信する
お返事です! (智津子さんへ)
2011-06-13 00:27:19
はい!お久ですー!

ウエブデザイナーですか!!熱出てるんですか~
肩コリは大丈夫?

イラストレーターは時々使いますが~僕はほとんど
フォトショ使ってますーイラストレーターってうまく
表現できない時があるのですが~
やはり便利なので使っちゃいますね

どう森3D楽しみです!!
動画見ちゃうと~辛抱たまらんッス
返信する

コメントを投稿