ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

君に届け 17巻

2012年09月29日 | 街へいこうよ どうぶつの森
 のち

連載が長くなると 当然、巻数も増えてきますよねー
その中でもお気に入りの「巻」って皆さんも、あると思いますが
僕は この17巻がお気に入りの 一巻になりそうです

今回は時間にして3時間ほどのドラマですが 3組のカップルの
お話で 実に内容が濃い!

元々丁寧に描かれている方なのですが この巻に関しては特に
コマ割もいいし 一コマ一コマ丁寧に描かれていますね~
しかも台詞が非常に吟味されていて 心に響きます

ちづちゃんは私服の時ってカワイイなぁ~ 性格がカワイイ上に
このカワイさだったら 龍じゃなくても ドキっとしちゃいますね

ケントはカッコいいなー! カッコいいケントが渡したカッコ悪いプレゼント
これがまたいいねぇ~!!このシーン好きです!
くうっ~僕もこんなのやってみてー!!ムリムリw

爽子!よくやった!!・・・翔太は、おくて男子やもんなぁ~
女子のみなさん やっぱこれですよ

女子の中では、くるみちゃんのファンなのですが・・・
彼女どうなるんだろう・・・後々登場すると思いますが~
彼女も幸せになってもらいたい!!

後、ジョーは・・・どうでもいいや~ 毎日ピンクの石を拝んどけー!w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーケ)
2012-10-08 21:32:50
こんにちは(」・ω・)
私も、君に届けは大好きですよ~
私は、特に2巻と5巻が好きでした(*´∀`*)
「友情関係をよくかいてるなぁ~」と感動しました。
5巻のくるみの過去がすごくかわいそうだなぁと
思い、泣いてしまいそうになりました…。
まぁ、私は君に届けは絶対にコミックで買いますね
裏表紙のデフォルメストーリー(?)みたいのが
好きですよ

長文失礼しました…。
それでは…。
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2012-10-08 23:02:58
2巻は僕も好きですねー
トイレでのシーンは特にいいですねー!

くるみちゃんのファンなので
5巻はたまりません!!

爽子がくるみちゃんの涙を拭いてあげてる
シーンは男でもグッときますね

中学生の時のくるみちゃんもかわいいなぁ~
風早が戻ってきた時に思わず泣いちゃうシーン
いいですね!!

そうそうピンのラリアットは笑っちゃいました~
返信する

コメントを投稿