ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろいたち)
2011-05-20 19:47:54
そう言われると私も長い事映画館に行ってません。
私の場合、身長が高いので一番後ろの列以外の席に座ると、たいてい後ろの人から怒られてしまうからなのですが・・・。

トロン!最近は古いタイトルのリメイクや続編がけっこうありますよね。
私的にはバックトゥーザフューチャーの続編が見たい!
返信する
Unknown (ブーケ)
2011-05-21 18:54:53
    へぇ~私は、映画で観たいのは、
 3Dのパイレーツ・オブ・カリビアンですね♪
 でも、3Dって高いから「観ようか?」っと
 迷ってます…(´・ω・`)ショボーン…
 リリアンはどんな映画観るんだろっ?
返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2011-05-21 22:23:14
背の高い方は色々リスク、特に腰痛になりやすいと
友人から聞きました
頭を下げて鴨居を通るときも注意するらしいですねー

シネコンが嫌いな理由の一つが連続して見ることが
出来ないことですー

続編やリメイク物が多いですが~オリジナルの時の
ワクワク感やドキドキ感が何故かないですね~
トロンもそれほど期待していないのですが・・・

BTTFの続編ですか!
行くならやはり過去ですから何処でしょうね~?

僕はスターウォーズの7話~9話ですねもちろん
3Dで!

返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2011-05-21 22:30:23
パイカリは~今TVでOAしてますねw

ヒットして人気のシリーズなのに僕は~
いまいち「ピン!」とこない作品なんですよ

今見てみたいのは、邦画なのですが・・・
「プリンセス・トヨトミ」です原作おもしろかった
これは、実写よりもアニメにした方が面白いかも!
この映画、関西以外の方が見ても面白いのかな?
返信する

コメントを投稿