ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ヘッダー/ハーベスト

2008年11月02日 | どうぶつの森イラスト

いよいよ11月!秋も本番です木々も色づき落ち葉舞う季節になりました
自分の誕生日が11月とゆーこともあってか一年で一番好きな月なんですよね~

そして味覚の秋と言われるように山の幸が色々収穫できる季節です
秋ってなんでこんなに美味しいものが多いんでしょうか・・・
ホント秋は食欲が進みます!

でも朝夕、急に冷え込むこともあるので、くれぐれもカゼなど召されないように
お気をつけください

追記
このイラストは08年11月02日~12月09日まで使用しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですー (きえ)
2008-11-03 22:09:25
みーちマールさんっ!!久しぶりですぅ~
おぼえてますかぁ。道路作りの知恵をわけた11さいのっ!!!思い出しましたか? 
    、、、今日は、ちょっと時間ないんで、
ここらで、しっつれいしまーす!!!
またくるんでヨロシクおねがいします。
私のブログにもきてくださいな。
来て下さったらコメントもぜひ!!お願いしマース!
返信する
お返事です! (きえさんへ)
2008-11-04 21:31:11
もちろん、覚えていますよ!
はい!またぜひ

ゴメン今度来た時にきえさんのブログのURL
教えてください~
URLのバックアップとって無くて・・・
HD交換のときになくしてしまいました~
返信する
11月♪ (みさと)
2008-11-07 21:37:55
なんとぉウィー買ってもらいました
みちマルさんはDSiイイですね
色々な写真とってイイ思い出つくってくださいね

カブリバさんっっっ秋は○○の秋ですね
あたしは食欲かな

はやく発売してほしいですよねっ街もり
返信する
お返事です! (みさとさんへ)
2008-11-07 22:06:01
おー!スゴイおめでとございます!!
Wiiはネットにつないでこそ本領発揮ですから
ぜひ、ネットにつないで下さいね!

う~ん・・・僕も食欲ですね、でもメタボじゃ
ないよ~!!

街もりのCMもうやってるよね!
CM見たら益々早くしたくなりますね
返信する

コメントを投稿