ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のトゥエンティーフォー

2007年04月08日 | おいでよ どうぶつの森
フータさんがまた、へたれなことを言っとります
博物館は24時間オープンしているので疲れがたまっているとか・・・
また、最近眠れないそうです
疲れを取るには美味しいもの食べてよく寝ないとねー

フータさんはコーヒーの飲みすぎが原因かも?と言っとります
カフェインは神経を興奮させるのでリラックスさせるピジョンミルクを
入れて飲んでいるんだそうです・・・じゃあプラス、マイナスゼロ?って
こと???原因はほかにあるかも~

そしてもう一人はぺりみさん・・・彼女はいつも深夜勤務!!
昼夜逆転の生活というの大変でしょうねーしかもWi-Fi通信すると
昼間でも呼び出されぺりこさんと共に働いております
きついシフトです!!おつかれっス

しかし、しかしですよもっと強者が!!ジャック・バウアーも顔負けの
24時間働きづめ、そうハトの巣のマスターさんです!!
フータさんはまだ昼間はウトウトしながらでも寝とるし(フーコちゃんも)
ぺりみさんはたぶん昼間に寝ているとおもうんだけど
マスターはそれこそ24時間営業!!いつ寝ているんだろう???
すごい!すごすぎる!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24は面白い! (もげ☆もげ)
2007-04-09 09:48:58

ジャックで思わずコメントしてしまった(笑
そうだ、彼は寝てないよね!
そして驚くべきことに、トイレにも行ってない!!

身を削りすぎですよジャック
お返事です! (もげ☆もげさんへ)
2007-04-09 20:40:55
食事は・・・カロリーメイトかな?
Unknown (ひとみ)
2007-04-10 10:03:56
そうそうやっぱ一番すごいのは マスターだよね~
外に出ることもなく(笑)

ぺりみもそういわれてみると すごいのかもw
通信時は仕事してるんだもんね 
あんま 昼間は起こしちゃかわいそうかな^^
お返事です! (ひとみさんへ)
2007-04-10 13:06:24
花火大会とかのイベントの時も出てこないので
カワイそうですよね!
80,18 (さな)
2007-04-11 16:12:38
さなもよくマスターのところに、
コーヒーのみに行くんですけど、
仲良くなったのはいいけど、
ビジョンミルクってたまにしかくれませんよねー
みんなきっとたまに寝ているのでは・・・・
(だれもみてないうちに・・)
pppp-
お返事です! (さなさんへ)
2007-04-11 18:53:32
ピジョンミルクは入れませんー
ブラックがお好みです!

村長は24時間起きているようで・・・
実は寝ているんではないでしょうか?
仕事中に!

Piyo--
年中無休 (さとこ)
2007-04-13 21:49:02
フータやフーコちゃんもすごいなぁって思ってましたが、やっぱりマスターがすごいっすよね!
命がけのコーヒー最高
お返事です! (さとこさんへ)
2007-04-13 23:04:26
そうですよね~命がけのコーヒー!
一気飲みしないで、ゆっくり味わいたいですネ!

コメントを投稿