ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のアンケート

2007年05月19日 | おいでよ どうぶつの森








つねきちのお店にやっと出た「いなせな名画」
早速寄贈しにいったら・・・にせもの
なのでホンマさんに引き取ってもらうことに

んで、久々にホンマさんと会話した・・・
まずはアンケートに答えなければならないのだが・・
「なんと海外旅行が当ってしまうんですよ!抽選で!」
ってこんなセリフ言ってました?
忘れていただけかな・・・
このアンケートはいつも同じ質問・・・いろんなパターンがあれば
面白いのにな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいひとだ! (もげ☆もげ)
2007-05-20 00:30:50
何処へ行かされるのか気になる笑

そう!
私も、ぶつ森か牧場物語で悩んでる!
Wiiでぶつ森なんて、凄く面白そう。
でも、野菜も育ててみたい・・・!
悩み所ですな
ぶつ森なら、レオさんにメイド服を作ってあげないと!
返信する
Unknown (ひとみ)
2007-05-20 13:36:13
つねきちとホンマさんの連携作戦に騙され続けてますよねぇ
保険に入らないとつねきちは来ないし、もう用事がなくても解約できないしぃ
アンケートも粗品くらい くれっ!とか思っちゃうのはあたしだけかな?^^

名画はあと何枚なんですか? 頑張ってくださいねぇ
返信する
お返事です! (もげ☆もげさんへ)
2007-05-20 22:41:37
もし、本当行けるとしたら・・・
どこに連れて行ってくれるんだろう?
チョトこわい

牧場物語って時間の流れが速いんで
ゆっくり作業できないんですよね~
ゲームとして面白いのですが、そのへんのところ
改良してあるのかな・・・?
返信する
お返事です! (ひとみさんへ)
2007-05-20 22:45:46
粗品でティッシュや団扇くらいくれ~
と僕も思っていました!

絵画は後2枚です!
まだ一度も出ていなかったのですが
やっとそのうちの一枚が出たとおもったら
贋作でした~
返信する
お久しぶりです! (マヒナ)
2007-05-22 03:23:52
ホンマさん、ニセモノの絵を引き取ってくれるんですか!?知らなかった。
でも、ホンマさんとは関わりたくないなぁ。(笑)
それにしても、つねきちはなかなかの悪ですよね~。
わたし、ニセモノに3度くらい遭遇しましたよ~(泣)
返信する
お返事です! (マヒナさんへ)
2007-05-22 15:10:24
保険に入っていれば、100ベルですけど
もどってきますー
あとハチに刺されたときも10ベルですが
保険がおりますよ

つくずくホンマさんて人気無いな~
返信する

コメントを投稿