ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のあやしいネコ

2007年03月25日 | おいでよ どうぶつの森
通信するにはお互いのコードや名前が必要なのですが、あやしいネコさんは
Wi-Fiに接続するだけで村にやってきます。

通信をして初めてやって来たときは、時間をかけて描いてあげたんだけど
何度も来て回を重ねるたびに正直面倒になってきていました・・・
いるのが分かっているのに放っておいたこともあったよな~

でも、誰かが一生懸命描いたんだろうなって思うと、放っておくのも
やっぱかわいそうかな・・・と
せっかく来たんだから描いてあげようとまた最近描き始めました

でもな~かなり描いたからな~正直ネタがなくなって来た・・・
いいか~いつも同じデザインで(やっぱ面倒なんだ・・・)

で、そのデザインはといえば
真っ赤な口とその横にほくろ・・・モンローのイメージで!
眉はゴルゴ13のイメージで、目のところには味付け海苔のような
目隠し・・・
名前は「とくめいきぼう」

この顔がもし、あなたの森に現れたら・・・それは僕が描いたものです
スミマセンです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (さとこ)
2007-03-28 21:52:17
見てみたいですね、「とくめいきぼう」
でもうちは来ないように設定してるので、
見れないなぁ、残念!
お返事です! (さとこさんへ)
2007-03-29 21:40:09
あ~残念お見せしたかった~!

コメントを投稿