ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ポケモンチョコ

2007年01月22日 | その他
カートを押しながら買いまわりしていたら
ワゴンに山のように積まれたお菓子類
その中にポケモンのチョコがあるのに気づき、じっと見ていたら・・・
後ろから嫁の手が!
さっと取ってカゴに入れてくれましたー優しい嫁でしょ

写真を撮った後早速食べてみましたー!
甘っ!!
ビターを望むのは、やはりムリでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さなぁ~~ (さな)
2007-01-22 22:15:40
カワイ~
入れ物がカワイ~です

奥さんやさしいですね

食べてみたら・・・甘いのですか~
子供のお菓子?だからかな

では
返信する
まいどです。 (げいにん)
2007-01-22 22:20:12
やっと森の神殿クリアしました。操作も少し慣れてきた感じです。どどめ(必殺技) にちょっと感動^^
返信する
Unknown (ミキオ)
2007-01-23 00:14:53
 やん!
いつまでもお熱いですね♪うらやましいな~
返信する
Unknown (ひとみ)
2007-01-23 18:11:53
もうすぐバレンタインだから 沢山 チョコレートお店に陳列してありますよね^^

買ってくれちゃう 奥様 やさしいですねぇ
ラブラブだぁ♪

そいや この商戦期 不二屋は参戦できず 辛いでしょうね~
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2007-01-23 20:28:02
缶ケース欲しさに買ったのですが・・・
何を入れたらいい?

Piyo--
返信する
お返事です! (げいにんさんへ)
2007-01-23 20:30:32
とどめ!あれカッコイイですねー
砂漠の処刑場のラスボス戦も中々いいですー
スピード感もあって、面白かったです!!
返信する
お返事です! (ミキオさんへ)
2007-01-23 20:34:57
むふふっ、いつもです!

返信する
お返事です! (ひとみさんへ)
2007-01-23 20:37:29
不二家さんのハートチョコ好きなんだけどな~
子供の時はフランスキャラメルが好きで
良く食べたな~
早く信用回復して欲しいですね!!
返信する

コメントを投稿