ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶしい~ (猫通)
2010-02-25 23:01:21
春、、新緑~、、緑鮮やかな季節到来だね
でも、猫通の森はまだ1月・・・
早く追いつかねば、、、
返信する
素敵です★ (あおりんご)
2010-02-26 17:47:06
芝生とお花と道、木々と地形?
全体のバランスが美しい村ですね

最近、全く村に行っていないんです。
苦手な住人が増えてやる気減退中・・・・

すっかり雪解けしているんですね
この画像を見て、少しだけやる気がおきました
返信する
お返事です! (猫通さんへ)
2010-02-26 20:19:49
こんばんわー!猫通さん

白い雪が続くと、緑が見たくなりますが
これもしばらく続くと雪が見たくなる・・・
いや~勝手なものです

でも雪景色もいいですねー
返信する
お返事です! (あおりんごさんへ)
2010-02-26 20:31:07
こんにちわー!あおりんごさん

この道は海岸へと続いています
まだ途中なのですが両脇の花をすべて
交配種にしようと思っています!

ニガテタイプにかぎって中々引越しして
くれませんね~
お気にほど早く出て行くってカンジです
返信する

コメントを投稿