ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでっす (rinko)
2010-11-25 13:14:58
ご無沙汰してますぅ。。
新居の住み心地はいかがですか?
回線トラブルやら色々と大変だったみたいですね。

リアル時間の森、ハーベストなんだ!
街森ソフト購入して初めてのイベントだったような・・・
月日が経つのは早いなぁ。。
返信する
お返事です! (rinkoさんへ)
2010-11-26 23:39:43
初めて見た時から違和感無く「あっ!ここいい!」
って嫁さん共々思ったので一発で決めました
新居なのに何年も住んでいるかのように馴染んで
いますよー!

回線はもう途絶えることなくサクサク繋がってます!
いや~ADSLはデリケートですね

そうですよね!初めてのイベントですよね
ホント光陰矢の如しです

返信する

コメントを投稿