ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の爆走!爆走!!

2007年04月22日 | おいでよ どうぶつの森


キターーーーーーッ!!



つかむ!



トロワさんをブッとばし!



花をけちらし!



落ちた・・・

ほん怖、話でした



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある!(笑) (ほんわかe)
2007-04-22 22:30:51
みちマルさん、こんばんは。

ありますね~!こういうコト…
せっかく話しかけてきたオトモダチも無視して突っ走ったのに…とか。

ホント、ショックですよ…。
デメリットがあっても撃ち落とせたら良いのですが、
撃ち落とせなかったとき…
DS持つ手が震えます

私はパチンコをいつも決まった持ち物の場所に置いておきます。
それなのに、たまたま違う場所に置いておいたことに気づかず、
狙ってパーンと撃とうとしたら『網』だった…
悲しい…悲しすぎるぅぅぅ

みちマルさんも、穴に落ちてもメゲズに頑張りましょ~

返信する
(T▽T)アハハ! (みわ)
2007-04-23 01:14:11
ちょと笑ってしまいました
まだUFO?には出会ったことないです・・・
プレゼントの風船、今日は奇跡的にたくさん打ち落とせたんですが、私もこんな感じに必死に走ってますww

わざわざ持ち物をはずして歩いていて、流れ星が流れたときに急いでAボタンを押したら、たまたま目の前に木があって揺すってたときもショックでした~
返信する
こんばんは (Mei)
2007-04-23 02:20:59
ジョニーは、本当に落とすの難しいですよね
私も、何回かジョニーを見かけましたが、そういう時に限って水やりやってたりとか、住人と話をしてたりとか…そんなのばっかですそれで、待ってるときになかなか来なかったりする

ジョニーってあまりにもスピードが速すぎて、追いつけないですね。風船とかは、ある程度、歩いてても大丈夫なんだけど

それと、この前、おい森プレイしてたら、金の風船が空を飛んできましたでも、気づくのが遅かったのか、場所が悪かったのか、とっても惜しいところで逃してしまい…なんだか切ない気持ちになりましたね
返信する
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (ひとみ)
2007-04-23 10:23:05
超~笑ってしまいましたぁ ((*´∀`))ウキャキャ

これってみんなよくやってるんでは?^^
あたしもよくやりますw

話かけられてる住民を無視して、花を蹴散らしてw
(大事な黒バラまで 散らしたことも(´;ω;`)ウッ)
んで、あげくジョニーは打ち落とせず・・・
あやつ 早すぎるぅ~~~(●`з´●)

まぁ そなときは いつもブチッと切って
リセットさんに怒られてますけどね(笑)
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2007-04-23 10:31:32
だれが作るのか分からないけど・・・
落とし穴ってよく落ちるんですよー
雪だったら気がつくんですですけど・・・

メゲズにがんばりますー!!
返信する
お返事です! (みわさんへ)
2007-04-23 10:34:43
たまたま住人が居たり木があったりして、違う
行動をしてしまうことってありますね~
ほ~んと、そんな時はガックしです~
返信する
お返事です! (Meiさんへ)
2007-04-23 10:37:27
それって金のパチンコなんでワ!!

惜しい!!次は必ずゲットしなくては!!
返信する
お返事です! (ひとみさんへ)
2007-04-23 10:43:16
確かにジョニーさんは速い!

スタート時に門の前で待っているのですが
そーゆー時に限ってこないし・・・

僕は凍った時以外はリセット押さないので
あまり、会ってないんですよー
喫茶店でも真夜中だし・・・もうチョイ
普通に昼間に会いたいキャラですね
返信する
私も落とし穴にはまった (みさと)
2007-04-25 07:24:42
こんにちは私UFО落としたけどまじないのかめんゲットしましたトロワさんおこってるかなあーバラがーでもおもしろいでーす
返信する
トロワさん・・・ (マヒナ)
2007-04-25 14:12:57
トロワさん可愛そうーーーー!!!
結局UFOはしとめられなかったんですね・・・。
てかUFO、進むスピード速いですよね?
わたしなんかノロマだから、パチンコを装備してる間にはもう手遅れ・・ってこと何度かありました。
よって、未だにUFOつかまえたことありません(涙)
返信する

コメントを投稿