ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

6月

2020年06月01日 | あつまれ どうぶつの森


ジューンブライドのイベントが始まりました!
出来るだけ多くの愛の結晶を頂こう




歌を歌うのが好きな住人の多いこと!
コーラス隊か!




6月になるとサカナもムシもお初物が多くなる!

 
 
アロワナ、いいのか?ワシントン条約?



ドラド、まさに黄金



ハナヒゲウツボ にょろにょろ~



ガーだ!



カだ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei-0703)
2020-06-16 19:42:24
大変ご無沙汰しております。Meiです。私もあつ森を人より遅れてやっと始めました笑前から欲しいとは思っていたのですが、お金の問題もあり、買おうとした頃にはコロナでSwitch品薄で買えず…(^-^;予約でようやく手に入りました

今はたぬきち商店と博物館ができて。住人の家具の資材を集めているところです

今回昨は写真や画像をあつ森のマイデザにできるとのことで。今タヌポータル挑戦中も使い勝手まだわからず。今回作はネット通信にオンラインが必須なんですね~( ;∀;)ブログ時間があるときに拝見しております。コロナみちまるさんとこは大丈夫ですか?うちの地域は元々田舎で人いないので感染が2人くらいかな?とりあえず大丈夫でした
meiさんへ (みちマル)
2020-06-19 09:16:06
どうも!お久しぶりです
兵庫県特に阪神間は感染者が多く出ていてご心配をおかけしております

かなり近い所で感染者が出ていたのですが、いまのところ何事もなく過ごしております

あつ森は過去作に比べ、出来ることが増えて、より楽しくなりましたねー!!
今はマイデザのPROにハマっております


コメントを投稿