ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

一週感!-健診

2006年06月05日 | その他
毎年、今頃になると僕の住む地域では巡回の健康診断が始まります。
独立して、フリーで仕事をしている者としては、このような機会がない限り
健診などすることがないので有難い事ですね。

市の予算を考えると仕方のないことかもしれませんが、今年から有料になり
健診を受けにこられる方が減ったような・・・・。
検査の順番がサクサクと進むのはいいのですが、やっぱ受けておいた方が
いいとおもいますよネ~特に専業主婦の方などは・・・。

えっ!デトックス・・・?メタボリック・・・?セルライト・・・?
それが!なんぼのもんじゃ~~~~~~~!!!!
結果が心配です・・・うっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなところが・・・ (かれんちゃん)
2006-06-05 17:25:48
自力回復装置付きの消耗品とでも言いましょうか

人間の体ってよくできてますよね。

早期発見と申しますので何でも早く見つけられれば

それに越したことはないんでしょうが。

あまり悩まずに少しノーテンキに暮らせることが健康には良さそうです。
返信する
レオたん・・! (もげ☆もげ)
2006-06-05 21:03:56
久しぶりにみちマルさんにレオたんを見て

やたら萌えて・・



健康診断!?

セルライトは・・みちマルさんは細身だから

心配しなくても大丈夫さ!

・・私の家族の方が、心配したほうがいいかもしれない

ああ、夏なのに。(がたがた)
返信する
かれんちゃんさんへ (みちマル)
2006-06-06 07:57:40
悩まない、ネガティブに考えない、ストレスを溜めない、へらへら生きている私は健康ですって、おい!(ノリツッコミでした)
返信する
もげ☆もげさんへ (みちマル)
2006-06-06 08:07:38
顔に肉が付いていないので、細くみられますが、体重はそこそこありますぜ!

PS.

来週どこかで、またレオさん登場するかも!

ひっど~~いと言われそうなんで、先にあやまっときます。笑いがとれたらいいよね~~

ってね!
返信する

コメントを投稿