ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ポケモン!パチリす

2007年01月16日 | ポケモン
レポート:009 パチリす

ぎんが団を追いかけて谷間の発電所に向かったP仮面達は自然あふれる
204番道路を北上していた・・・

P仮面・・・「ずいぶん歩いたな~もうお昼やん!んじゃ休憩にしよ!!」
サナ・・・・「さんせ~い!!おなかすいた~」

休息するにはうってつけの木が立っていた・・・
その木陰でランチタイムと洒落込む
そして2人の話題と言えば、やっぱりポケモンのことだった!

P仮面・・・「サナちゃんが連れてるポケモンは・・・」
サナ・・・・「パチリすちゃんとポニたくん」
      「ピッぴもいるけど今は博士のところ」
P仮面・・・「でんきとほのおだ!!」
サナ・・・・「Pちゃんは、みずといわでしょうー助かるワー」
P仮面・・・(ぴっPちゃん・・・まっエエかァ~)
サナ・・・・「そうだ!言い忘れてた!!」
P仮面・・・「?」
サナ・・・・「パチリすちゃんの事だけどぉ・・・」
      「あの子ったらすっごいプライド高いしータカビ~なのよ~
      「だからね、あの子の前で絶対に言わないでね・・・」
P仮面・・・「でんきりすってか~!
サナ・・・・「あっ!
       こうかはバツグンだ!!

PiyoPiyoPiyoPiyoPiyoPiyoPiyoPiyo

サナ・・・・「あ~いい天気ね~
ポッチャま・「ほっこりするッポ~

チチチ・・・遠くから鳥のさえずりが聞こえてくる
今日はなんて穏やかな日なんだろう
十分に休憩を取ったサナちゃん達は日が暮れる前に次の町
ソノオ町へと足早に向かうのだった・・・
つづく・・・ったらつづくのだ
っておいおい!!誰か一人忘れていないかー


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに~! (ゆーなff)
2007-01-16 22:37:13
確かに!パチリスはでんきりスだよね!私も、ソノオ町に向かってる途中です!それにしても、パチリスと、ミミロルって、どこに行ったら会えるんだっけ・・・前、歩いてたら、ミミロルに会ったんだけど、その時モンスターボール持ってなかったんだぁ~ガーンだった・・・ミミロルは、散歩にも連れて行けるから・・・みちマルさんは、ポヶモン、何持ってます?私は、ムックル─ムクバートと、ポッチャマ─ポッタイシと、イシツブテ─ゴローン?と、ビッパと、ポニータと・・・あと、あのコウモリみたいなの、何だっけ?
返信する
お返事です! (ゆーなffさんへ)
2007-01-17 16:15:47
パチリスは谷間の発電所の草ムラでミミロルは
ハクタイの森モミさんと一緒に行くところです。

で、連れているのはポッチャマ・ムックル
イシツブテ・コイキング・ポニータ・パチリスです
でぇー育て屋さんにあずけているのがケーシィです
いちおう、みんな最終形体ですけど・・・

コウモリってズバットですー!
返信する
ポケモン (さな)
2007-01-17 16:57:40
サナだ~~
最後P仮面さん忘れてるよーー!
パチリスにやられたんですねぇ~~

パチリスちゃんとポニタくん
それにPちゃん・・・・
でんきりすってか~・・・・あ~あいっちゃった
こうかはばつぐんだぁーー!!
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2007-01-17 22:03:48
あう・・・そうですー忘れられてるんです
こんなコンビですが、まだまだつづきますー!
返信する
ダイヤモンド (マヒナ)
2007-03-20 03:46:16
こんばんは!
先日、ポケモンダイヤモンド買ったんです!
よければ、コード交換お願いします!
わたしのコードは↓

5455-5573-3021

です☆
返信する
お返事です! (マヒナさんへ)
2007-03-20 11:58:04
コード交換ですねー!
後で伺いますので、そのときに僕のコード
書きに行きますー
返信する
よろしくお願いします! (マヒナ)
2007-03-20 15:54:58
ありがとうございます!
是非コード教えてくださいね
お待ちしてます
返信する
お返事です! (マヒナさんへ)
2007-03-20 22:22:38
スミマセンー!名前はー
何と入力すれば・・・?
返信する
すみません! (マヒナ)
2007-03-22 16:50:39
えーと、名前は、まゆみんでお願いします!
あ、ついでに、どうぶつの森の森コードも交換させていただいていいですか?
コードは↓です。
○村名  ホアロハ☆村
○コード 5154-8846-1586
○名前  まゆみん

是非今度、遊んでください
返信する
お返事です! (マヒナさんへ)
2007-03-22 18:33:14
わざわざ、ありがとうございます!
僕のコードと名前はプロフィールのところに
書いていますが、後で伺いますので
そのときに書きにいきますー
返信する

コメントを投稿