ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年か。。。 (ちづこ)
2010-11-21 19:41:57
 みちマルさん、風邪よくなりましたか?
私は元々喘息が出ていたのに加え、細菌性の咽頭炎を拗らせて、5日ほど点滴してました。。。
 今、肺炎や嘔吐下痢などがはやっているようです。気をつけて下さいねw
 無線LANが壊れてWiiはオンラインにつながってないのですが、細々と街もりは続けています。もう2年になるのですねw
返信する
お返事です! (ちづこさんへ)
2010-11-21 23:03:33
おかげさまで、かなり良くなりました
今回は急激に悪くなるのではなくて、ず~っと
同じ状態が続いてました、なのでいつが峠だったのか
スッキリしない日々でした

お腹にくるのは辛いですよねー幸いにもそれは無かったので良かったです!

ちずこさんもお大事に!!

うちは有線で繋いでいますー
無線の方が便利なんですけどね
Wiiは無線なんですけどね!
返信する

コメントを投稿