子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

菓子パン祭り2ヽ(^o^)丿

2008-12-22 13:16:27 | 離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)
昨日の夜に残りの人形が届きました。



買いすぎだとパパに怒られました

誕生日プレゼントは延期にするかもしれません(笑)

王子さまのまんま

朝・パン、みかん、べビ-ダノン
昼・さつまいもホットケーキ、ミルクスープ(キャベツ、人参、白身魚)
夕・お粥、煮物(大根、豆腐、人参)



お昼のホットケーキは生地にさつまいもを入れてあり
そのままでも甘くて美味しいです。

最近、お昼に少しだけ自由に食べさせてますが、

お腹すいてるのに自分で口に入れずにこねくり回しているので

途中で怒ってしまいます。

怒り出したら取り上げて私が食べさせますけどね。



ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです。


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菓子パン祭りヽ(^o^)丿 | トップ | じぃじのクリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにたくさん買いましたね (lucino-legend)
2008-12-22 14:55:35
確かにたくさん買われましたね
アンパンマンでしっかり遊んでくださいねあまり他のキャラクターを投入するとおかしな方向に行っちゃう可能性がありますからね・・・・

うちのkairiはホラーマンやばいきんまんの方が大好きですからね・・・・・

しかし・・・サツマイモ入りのホットケーキは私も食べたいです。美味そうだ・・・・・
返信する

コメントを投稿

離乳食後期(9ヶ月~11ヶ月)」カテゴリの最新記事