子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

大須にいきました。

2022-01-05 00:00:00 | 旅行・お出かけ

初詣に、大須観音にお参りしようと思っていきましたが…

すごい行列!!

早々にあきらめて、とりあえず腹ごしらえW

焼包子!

肉汁ぶしゃー!

 

お参りはしたいなあと思って、三輪神社でお参りしてきました。

ウサギさんの神社W

やっぱり、外に出たら飲みに行きたいよねー

というわけで、やぶ屋!

とんちゃん、ちょっと高いなあと思ったけど

量が多くてお得!

塩と味噌

砂肝ラー油

炭火がいいね!

からあげ

手羽先

タン、ショウガ醤油とんちゃん、レバー味噌

 

たくさん飲んで、たくさん食べました!

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイコ蟹を食べに行きました。 | トップ | 炭火焼 さんちょうめにいき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事