子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

連休4日目と、タラコクリームパスタ

2015-09-24 00:00:00 | こどもご飯(小1~

昨日は連休最終日でした。

別に何をするわけでもなく、王子さまは鶴舞公園へ遊びに行き

私は買いものに行っただけ~

祝日なのにプールがあったので、その間はブラブラ気晴らしに出掛けました。

 

しかし、連休中に食事量は前より増えたにもかかわらず

体重が減ったのはどういうこっちゃ~!!

 

食事量<糖分過多飲み物&栄養ドリンク

 

ってことかい…

 

 

晩ご飯はタラコパスタ。

王子様のリクエストです。

油脂分は牛乳くらいなので私も少し食べました。

 



王子さまのまんま

朝・パン、牛乳

昼・コロッケ、ブロッコリー、トマト、味噌汁、

  混ぜご飯(コーン、枝豆、玉葱、エリンギ)

夕・タラコクリームパスタ(玉葱、エリンギ、しめじ、タラコ、牛乳)もやし和え、スープ

おやつ・カステラ、ヨーグルト








ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです

更新の励みになります!ポチッと応援お願いします!!

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目と、クリームコロッケ | トップ | 久し振りの仕事と、メンチカツ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2015-09-24 10:08:34
少しずつでも食べられるようになりよかったですね。
王子様が一人立ち?出来ていてよかったですね。

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-09-24 10:19:33
混ぜご飯が特においしそう♪
返信する
糖分過多・・・ (lucino)
2015-09-24 17:51:28
糖分過多って言うのは体重が増えたりしそうですが
案外、そうでもないのですね
やはり、食事量の方が体重を左右しちゃうのですね

連休最終日、割りとみなさん近くで落ち着いてらっしゃる印象ですよね

さて・・・私は近々、名古屋に行こうかと
返信する

コメントを投稿

こどもご飯(小1~」カテゴリの最新記事