子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

今日はパパがお休みです

2008-11-06 22:25:18 | 旅行・お出かけ
今日はパパがお休みでした。

どこか行きたいなとか言っていましたが、

決まらなかったし、パパがダイソーに行きたいと

言っていたので近くのアピタに行きました

ダイソーでぶらぶら見て、お昼はアピタの中のインドカレー屋の
バイキングにしました。

カレー3種類、サラダ、スープ、ライス、ヨーグルト、ナン、ドリンク
が食べ放題です

種類が少ないのであまりお得感はなかったですが、
ナンがたくさん食べられたのは良かったです


王子さまはダイソーの中ではおとなしかったですが、

カレー屋のなかでは、おしぼりを噛み噛みしたり、
スプーンでテーブルを叩いたりいたずらばかりしてました

おもちゃをもって行けばよかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献立に悩むなぁ・・・ | トップ | 昨日の王子さまのまんま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やんちゃになってきますね (lucino-legend)
2008-11-07 00:12:15
そろそろ、やんちゃになってきましたかね

スプーンはかなり強力なおもちゃですね。なかなか飽きてくれないですよ・・・スプーンを当分ドラム状態でロックしますね
(この時に太鼓等を買ってあげたら・・・見事に叩くはずですよ)
おもちゃよりもスプーンの方が好きなことだってありえますよ

鳥つくねに味噌を使うのですか・・・・
それは美味そうって想像つくのですけど・・・・
おからを使うのですか・・・まったりするのですかね
初めて聞く話ですね
返信する
おから (みちこ)
2008-11-07 12:30:43
おからは味というより、増量&繊維をとるためです。
大豆の物なので、味噌とも合いますしね
冷凍庫の残りの始末とも言います
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事