子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

パパと居酒屋デートと、近くの公園。

2016-11-20 00:00:00 | 旅行・お出かけ

先日、パパと待ち合わせて伏見の居酒屋に行きました。

日本酒で有名なところらしいです

 

オススメの、からからいもと土手煮を頼みました。

我が家好みの甘めの味付けでした

 

お酒は、愛知の物で「蓬莱泉」「ほしいずみ」のひやおろしを頼みました

銘柄によって香りや味が全然違いました!

ぶりのタタキや、座布団焼きも頼みました。

大将が面白いし、いろいろ変わった日本酒が飲めるのでまた行きたいです!

 

先日、ポケソースが変更になり近くの公園がヒトカゲの巣になりました。

テレビ塔も近い方でしたが、やはり学区内は気軽で良いですねww

ミニリュウが取れるところも近くにあるし、寒くなって出不精になりましたが

通知が来たらなるべく行けるときは行くw

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 調理師・栄養士(携帯用)


人気ブログランキングへ

ブログランキングならblogram

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展と、テレビ塔 | トップ | 鶴舞公園でラッキーダッシュ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-11-20 06:44:41
どれもおいしそう(^o^)
☆3
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-20 08:49:42
いいな~

パパさんとデートなんですね〰♡

返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2016-11-21 23:05:22
いつもありがとうございます♪
☆3
返信する
Unknown (hirugao)
2016-11-22 06:15:23
コメントありがとうございます。
今日は暖かそうね~

返信する
ご無沙汰しております。 (lucino)
2016-11-25 00:33:24
すみません、久々のコメントです

ここ最近、PCが軽く調子悪いのもあり・・・
ブログ更新自体がまともに出来ていないのもあり、なかなか訪れることが出来ませんでした

しばらく見ないうちに、ポケモンGOが進んでいる感じがありますね
我が明石も明石城付近にサイホーンの巣窟があるようで・・・稲沢市在住の自転車友が淡路島の自転車大会の前後日にサイホーンを取りまくってから、お帰りになりました(笑)
返信する

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事