子育て日記

その日あった事を徒然書いていきたいです

三輪車お気に入り!と、ママダウン…2

2009-11-27 06:48:28 | ママの病気、怪我
bideo 001.avi


パパが私が寝ているときに撮ったみたいです

車の乗り物のように足でこいでますが、ペダルはまだ難しいみたいですね



昨日は私、風邪なのかひどく怠くてダウンしていました…

王子さまが泣いて起きたのでついでに起きて、
ブログUPしてから昼まで寝て、ご飯つくって、また寝て…

おかげで怠いのはだいぶ取れたような気がします。


お昼に起きたとき、王子さまが泣いててもパパがゲームしていたので
「ゲームばっかりしてと怒ったら

ぶつぶつ文句をいっていましたが、

お昼寝から起きたら掃除がしてありました。

ちょっとは反省してくれたかな…?



今日は、保健所の子育てサロンのような物があったのですが、

私こんな状態ですのでやめて、病院に行って来ようと思います。

風邪以外にこれじゃないかな~と言う症状もあるので

薬局には売ってない薬だしね…




王子さまのまんま

朝・バナナ、ヨーグルト
昼・和風オムライス(蓮根、昆布、竹輪、人参、卵)
夕・ご飯、鮪のトマト煮(鮪、ガルバンゾ、人参、玉葱、GP)
おやつ・せんべい、野菜ジュース



昨日は、朝、昼とも、パパに食べさせてもらいました。

見てないけど、どうだったんだろう…

お昼は、一番怠いときだったので、前日の夕とほぼ同じで

煮物ストック混ぜご飯~~

手抜きじゃぁぁ~~ヽ(`Д´)ノ

私たちのご飯

【昼】


王子さまと一緒…

手抜きじゃぁぁ~~(笑) ヽ(`Д´)ノ

【夕】


鶏の簡単照り焼き、キャベツとパプリカのサラダ、煮物、手作りキムチです。


病んでるのにこの食事はどうかと思いますが、食欲はまあまああるのよ…

いつもよりは手をかけてないんだけど



ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けると嬉しいです
   

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村


子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁばの気の早いクリスマス... | トップ | ママ病気です…と、家にある物... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどりん)
2009-11-27 08:33:50
みっちゃん、大丈夫?
すんごく調子悪いみたい・・
普通に風邪だけならいいのにね
病院って帰ってきてもまた寝るんよ
ご飯は適当でいい!
ブログ、更新できなくてもポチンと応援しとくからね
無理しちゃ駄目よ
私の先生も金曜日だよ
だから結果は来週の金曜日に説明うけるの
それにしても心配や・・
返信する
Unknown (ショーゲン)
2009-11-27 08:51:07
おはよう
体調よくないのにブログやすんだら?と、言いつつ楽しみですが・・・
病院でしっかりみてもらってくだされ。
ちびっ子、ほんと豪華な三輪車でうらやましいなあ。そいへば、このパソコン音無しですのでちびっ子声は聞こえないのが残念!また三輪車で店登場してね!
和風オムライス気になるなあ。
王子様のまんまに「スリッパ」がはいってませんよ!
健康めざして、今日もがんばろう!食欲あれば大丈夫!
返信する
ちど姉 (みちこ)
2009-11-27 12:33:01
病院から帰ってきました~~

自分の読み通り、膀胱炎&腎盂腎炎でした~
こんなの当たるのより、ロトや宝くじ当たればいいのに…!

とりあえず、薬飲んで、おしっこをいっぱい出すことが大事だそうです。

熱が上がったり、痛みがひどくならない限り、大丈夫みたいw
今日は大人しくしてます~~
返信する
ショーゲンさん(笑) (みちこ)
2009-11-27 12:34:54
王子さま、自転車デビューは明日かあさってになりそうです(泣)

今日は家で大人しくしてます…
返信する
Unknown (みえり)
2009-11-27 22:44:00
こんばんは~!体調だいじょうぶですか?!とても心配してます。早くよくなるといいですねぇ。
無理しないでくださいね
返信する
いい順位キープしていますから・・・・ (lucino)
2009-11-27 23:21:39
順位もいい状態ですしね・・・・・
1日くらい休んでも順位は急降下しないと思いますよ、無理せずに休んでくださいね
(いい順位だからこそ書き続けたいのかもしれませんが・・・・・)
もちろん、書いた方が気晴らしになるのならば明日も是非っ毎日楽しみにしてますよ。
仮に休んだがために順位が落ちたとしてもまた布教活動も協力させていただきますからね

王子さま、なかなかの三輪車さばきではないですか
ペダルは当分先で当然だと思いますよ
kairiだって三輪車本格的に乗ったのは2歳になってからでしたからね

結婚時代、子供が泣くどころか・・・・
kairiが寝静まるまでゲームなんて出来なかったですよ・・・・
嫁さんすぐキレる人でしたから
家帰ってきても、自分自身手が空いたら「次何しよう」ってずっと考えて動いていました
kairiの相手なら楽ですけど、kairiが寝静まっても必死で風呂洗ったり、アイロン当てたり・・・何もなければ食器を漂白したり・・・
けんかになるのが面倒だから、出来る家事・・・そんな感じでやっていました。

結果、私自身ストレスで爆発しちゃって今に至るのですけどね(笑)
返信する
みえりさん (みちこ)
2009-11-28 09:17:39
ありがとうございますw
薬飲んで寝たら、だいぶ良くなりました。
ここで無理するとまたぶり返すので、しばらくはお出かけも控えめにします。
返信する
lucinoさん (みちこ)
2009-11-28 09:22:25
ブログを書くのは気晴らしになりますので、できる限り毎日更新したいと思っています

熱もだるさもだいぶ良くなりましたしね。
返信する

コメントを投稿

ママの病気、怪我」カテゴリの最新記事