船長の写真

2007・2月から・・・撮影開始
2007・4月28日キャノンEOS・X>タムロン200-500mm・・・

3月11日、だるまの夜明け

2008-03-11 | Weblog

朝の4時、水平線から太陽が出る、なぜかそおもおつた、6じ30ぷん、いえでる
にえな海岸、風が、無風、こんな夜明け。一年に3回あるやろかい。


カメラやつてはじめて、こんなこと、りょうし、知らないはず


良い1日になる夜明け

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ド迫力 (マッタ)
2008-03-11 19:24:19
500ミリなんでしょうね。
ド迫力の朝陽です。

写真やると今まで気にも留めなかったもんが斬新に見え
今まで気にも留めんかったもんに心動かされるんですよね・・・
心がリッチになって来るんですよね。
松田さんへ (せんちよう)
2008-03-12 03:11:09
ありがとございます、ホントにそ、おもいます。

キヨネンの今頃カメラやてんない、おもしりど。

ここまでたのしくやれるとわ、おたがい、きのぬけ

ない、しごとですが。いつか、いつか、おおきな

喜び求め、とりかじ、おもかじ、かじきりながら

いけることに、きがついた

素晴らしい! (フォトハンター)
2008-03-12 07:47:26
船長~~! すんばらしいよ~~! ダルマ太陽! 努力 努力の賜物でっせ~!神様はちゃんと見てるね~!
ハンター (船長)
2008-03-12 09:14:24
ホントに祖思う、きようも、いいてんき

めじろの、はね、ひろげてるすがたが、とりたくて

またいくど、だけどむずかしい、うごきがさつち

できん、それをおぼえんと、俺予か先に、カメラが

壊れそお、昼まで、カメラ買い遊んでもらう
Unknown (Suzu)
2008-03-12 10:06:29
船長さん
おはようございます

あ ダルマ太陽って言うんだ!
これからお出かけです
また後でゆっくり見に来ますね~
マッタさんへ (みっちゃん)
2008-03-12 10:27:05
船長のブログに・・・ウッヒョーー♪
うちの船長さん^;^大喜びだったと察しますわ

今朝の事です
アルバイトから帰宅してほんのちょっとの間、新聞に目を通してると、500mmレンズをつけたキャノンを手にして・・・ルンルン気分でお帰りに・・
PCに今朝写してきたであろう写真を取り込もうとしてらしゃる。夫様

奥方:「は~~、あなたは燃えてらっしゃるわね
最高ちゃんだわね!」


:「こんげなん良い日に、うちん中におるばかたんがおるもんかー、カメラが遊んでくるっとやどー、折角良いカメラもっちょって何しちょっとか!
そんな激を飛ばされました。

だって
だって
私だって・・・・・

って言い訳は、通用しません

どんなに忙しくってもいつもカメラがバックの中に入ってた以前の私!
今は、全くその気になれないのです

隊長から激を飛ばされても・・・何だか今は・・
不完全燃焼中でございます

もしかしたら?
便秘のせい????
賞味期限とっくに切れてる野菜ジュース毎日飲んでるんだけど~~
思いきって腐れた牛乳を飲んでみようかな~~

一度経験してみてほしい~~便秘の辛さ!!(爆笑)

いつも切れのあるテキスト主人と見ていますよ
そして、クスクス笑いながら・・・感心してます。
これからも楽しませて下さいね



Unknown (Suzu)
2008-03-12 23:58:18
こんばんは~

船長さん みっちゃんの宮崎弁?がとっても面白いの
あやちゃんもそうね

船長さん 毎日努力なさってますね
努力って言うより楽しんでらっしゃるんでしょうね

メジロの可愛い表情やいろんな鳥を追いかけて
ちゃんとものにしてらっしゃる!
そしてだるま太陽まで◎◎

Suzuはいつもボーっとしてるんですが
被写体見つけると、突然パワー全開になるようです。
あのワクワク感がたまりませんね
きっと皆様も同じなんだろうなと思ってます。
これからも楽しみにしてますよ

Unknown (まるこ)
2008-03-14 00:22:44
だるま太陽なんてめったに見られないそうです。
それをお見事にううされた船長さん、本当にすごい!
心臓パクパク状態で撮られたと想像しています。
私見ているだけでもパクパクします^^;

すばらしいもの見せていただきました。
有難う (みっちゃn)
2008-03-14 16:38:13
ハンターさん
suzuちゃん
まるこさん

船長のブログにいつも来てくださって
有難う

毎日更新が楽しみなんでしょう
凄く熱心に写真も撮影したらっしゃるようです


皆様からのコメントが何よりも嬉しいみたいです。