船長の写真

2007・2月から・・・撮影開始
2007・4月28日キャノンEOS・X>タムロン200-500mm・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流し撮り (フォトハンター)
2008-03-03 17:32:15
船長~ 流し撮り 良いんじゃないの~! 決まってるね~! こんげな 撮影 すっときは 背景に白い物がないほうが いいんだけどね~? 
Unknown (Suzu)
2008-03-04 08:58:55
船長さん ハンターさん
おはようございます

流し撮りはテクニックなんですね~
シャッタースピード1/40ですか!
難しそうだな~

Suzuも今年は孫の運動会行けるかも♪

suzuさんへ (せん)
2008-03-04 12:57:54
そおですよ、さいしよに、まごをが3輪社に乗るところを撮りました、18-250ミリで、1割くらい
いいのが、感動しました、顔にカメラくつけて、ひしやたいを、まん中に見て、しやーたおせばいい、  
難しい事ないですよ、ただやるかやらないか、
2時間ぐらいカメラが遊んでくれます。
オートバイ、車、人、動くものに、やつてみてわ。
三きやく使うと上手く取れると思います。
スピードに、おおじて60-1ビーヨニ。
上の撮影方法 (まるこ)
2008-03-04 23:36:25
船長さんこんばんは♪

流し撮りってド迫力ありますね。
リアル感満点だし。

上のコメント読ませていただきました。
一眼デジでもいいから欲しくなりました。
コンデジではシャッタースピードまでは合わせられないです。(機種にもよるかも分かりませんが)
撮影モードくらいしかありません。

まるこさんへ (せんちよう  )
2008-03-05 05:31:17
やつて見てください、何も無い所から、じぶんをひきだす、ちやんすですよ。100枚とつて1まい、
良いのがあれば、デジタルゎそこがいいとこです。
99枚消せば良い、写せば写すほど、じょ図になります、流し撮り、良いのが取れたら、感動します。
自分を誉められますよ。またなんでも、きいてください
suzuさんへまるこさんへ (せんちよう)
2008-03-06 08:07:14
2008-3月号、デジキヤパ、とゆう本煮のてます

最後の方に、値段、580円
Unknown (Unknown)
2008-03-06 08:12:50
幸せな家族写真の撮り方とか、良いべんきょになりますよ