道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

植物園散策・・・ミニ動物園

2009-10-25 07:00:55 | Weblog
本日も薄曇り・・・お山の天気はどうなんでしょう。
昨日赤岳から無事登頂の写メールがきました。
無事の下山を願います

さて、リクエストにお応えして今日はミニ動物園の様子をご紹介します。

まずは、可愛いおさるさん



     同室のマーラはこちら・・・へっぴり腰が可愛い

     

          お隣はグリーンイグアナ

          

               鳥小屋にはたくさんの鳥がいます。孔雀鳩
 
               

オシドリ



     ウコッケイ…黒い肌に真っ白の羽毛…不思議ですよね。

     

          羊の親子

          

               ポニーさん

               

          ウサギ小屋は満員状態・・・モルモットと仲良く。

          

まだまだ、可愛い動物達がいます。

こんな近くに、自然の森に囲まれた憩いの場所

しかも、入園料はただ

お近くの方・・・ぜひ行ってみてくださいな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-25 08:13:28
動物園なんて久しく行ってないな~!
マーラって。。。なんだろ?初めて聞く名前。。。

こういうところがあったなんてぜんぜん知らなかったなぁ。
返信する
Unknown (に。)
2009-10-25 12:46:24
わぉっ!
かわいい~。。
こんなに いるんだね。
孔雀鳩が見てみたい

うちの近くの動物園は
猛獣系が ほんと怖かったんだわ。。
オリが古くてぼろぼろ・・
これ何かあったら 飛び出るだろうなぁって。


返信する
(^^) (近所の斎藤さん)
2009-10-25 22:16:04
今日は長女と植物園に行ってきました
おひるごはんを食べすぎたので歩こうって事で
行ったのですがぐるって回っただけで
すぐお腹空いちゃいました

羊の親子ちゃんはご飯を食べてましたが
子供の方がバクバク食べてました
子供の「名前募集」があって娘が自分の
名前を書いて投票してました
返信する
Unknown (道ばあ)
2009-10-26 06:24:37
すOOちゃん可愛い
当選したらいいですね
返信する

コメントを投稿