道子ばあちゃんの花日記

徒然なるままに…

花鳥風月を楽しんでいます。

特派員便り・・・カミナリ

2010-07-29 06:58:49 | Weblog
久しぶりの雨です。

昨夜は一段と蒸し暑く、アイスノンと保冷財を枕に寝ていたところ、
我が家の老猫ミミチャンが、耳元でゴロゴロ…
猫対策に置いている空箱、クッション、クマのプーさん、ゴミ箱をかき分けて耳元へ…
私の寝返りにも、いちいち抗議の「んー」

暑苦しいのとうるさいのとで眠れず、白々とあける頃寝たと思ったら
何かと指示する犬が、「起きろ」とつつきます。
雨の中、散歩に行ってきました。。。寝不足です。。。

さて、そんな中、⑤さんからの便りが届きました

カミナリ…突然に来るので撮るのはとても難しい



しかも、ゴロゴロガッシャーンにカメラを向けているのが怖そう

     東京タワーの足元…ここに雷が落ちたわけではありません。

     

          

東京タワーのライトの色が時々変わるそうです。
また、撮って送ってくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2ばんめ。)
2010-07-29 22:40:10
あにゃぁ。。。
寝不足は 熱中症に危ないらしいよぉ。。

ミィちゃん もらっちゃいたいけど
アレルギーっちが いるからなぁ。。
超ネコ好きなのに うまくいかないもんです・・

東京タワー きれいだね。
見に行きたいなぁ。。。
返信する
雷だ!! (近所の斎藤さん)
2010-07-30 00:12:20
今日はもっと降るかなって思いましたが

それほどでもなかったですね。

ちょっと涼めました(^^)
返信する

コメントを投稿