恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

遠くで星を観るように♪

2012-03-27 23:31:53 | Weblog

     

   昨夜、三日月が大きな星と小さな星に挟まれているのを発見!

その美しさに感動して、きびすを返して自宅から携帯を持ち出して撮りました♪

検索しましたら、結構「写真に収めている方が多くて」二度目の感動!

スカイツリーと共に写る三日月と星の写真も美しかった

      金星と木星の天体ショーなのだそうです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 伊勢神宮・内宮参拝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2012-03-28 06:32:21
夕べ7時20分ごろ西の空にくっきりと三日月と金星が見えました,木星はボやっとしてたかげんか視野に入りませんでした。
多くの方が天体に興味をもっておられるのだな~~と
のらしろさんへ・・ (えり)
2012-03-28 19:35:19
そう言えば・・・
以前(一昨年?もっと前でしょうか?)金星と木星と月の「にこちゃんマーク」が!
上手にUPされている方がみえました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事